ロードサービス
重要なお知らせ
寒波の影響により降雪地域(一部)におきまして、サービスカーの到着時間に大幅な遅延が発生する可能性があります。 また、国道などの通行止め区間周辺では、サービスカーの出動を一時的に見合わせをおこなう可能性があります。 安全のため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
JAFマイページ、JAFアプリ、JAFナビ、イベント申込み、ドライブスタンプラリー等、会員ログインが必要なサービスがアクセス集中によりつながりにくい事象が発生しております。 誠に申し訳ございません。しばらく時間をおいてからお試しいただきますようお願い申し上げます。
2月26日(水)23:00~2月27日(木)4:00の時間帯でJAFアプリ『JAFを呼ぶ』機能および救援要請ウェブサイトのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中は、アプリおよびウェブサイトからの救援要請はご利用できません。 お電話にて救援要請をお願いいたします。
ロードサービスご利用時の確認事項
料金を調べる
-
バッテリー上がりもパンクもキー閉じこみも、JAF会員なら無料です。トラブル別の詳しいロードサービス料金をご案内します。
料金を調べる
自動車保険加入者への優遇サービス
-
JAFと提携する自動車保険にご加入であれば、JAF会員の無料サービスの範囲拡大など、プラスαの優遇サービスが適⽤されます。また、JAF入会により、ご加入中の自動車保険では対象外のロードサービスも対応可能になります。
自動車保険加入者への優遇サービス
救援要請の際は、自動車保険のコールセンターにお電話ください。
JAFを呼ぶか迷っている方へ
自動車の調子が何かおかしい・・・ただ、この症状でロードサービスを救援要請してもよい?とお悩みの場合は「クルマのトラブル診断」をご利用ください。
自動車にまつわる不調を診断し解決のヒントが見つかるコンテンツです。自己解決できない故障・トラブルに関しては適切な相談先をご案内します。