ウェブサイトで呼ぶ(ダウンロード不要)

ウェブサイトによる救援要請について

お客さまご指定のメールアドレスを入力いただくことで、簡単にロードサービスを要請していただけます。
GPSで現在地を特定できるため、救援場所の説明をする手間もありません。
また、JAFコールセンターにチャットでのお問い合わせや、ロードサービスカーの「現在地」や「到着時間」等のJAFの出動状況を確認することができるので、安心してお待ちいただけます。
悪天候などで救援要請が集中し、電話が繋がりにくい場合も、ウェブサイトが便利です。

救援要請方法は、「ウェブサイトで呼ぶ」ボタンを押していただき、メールアドレスをご入力後、専用URLを記載したメールを送信いたしますので、そちらよりお客さまの状況をご記入いただき、登録完了となります。

サービス利用の流れ

  • 1.スマホやPC、タブレットなどから「救援要請ウェブサイト」にアクセス
  • 2.メールアドレスを入力し、「JAF救援要請ウェブサイト」に仮登録
  • 3.入力したメールアドレス宛に仮登録完了のメールが送付されるので、
    そのメールに記載されたURLをタップし本登録を完了させる
  • 4.表示された入力フォームに従い、救援場所やトラブル内容を選択
  • 5.登録した救援要請内容の確認画面が表示される
  • 6.間違いなければ完了ボタンをタップし救援要請完了