目的別のお問い合わせ先
会員各種手続き
JAFマイページ
住所変更・電話番号の変更や会費自動振替(自動更新)の登録変更、家族会員の入会など各種手続きは、「JAFマイページ」をご利用ください。WEBで簡単にお手続きいただけます。
※法人会員はご利用いただけません。
よくあるご質問
お客さまから比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。
※特にこんなお問い合わせが多く寄せられています。
【個人会員、家族会員の方】
各種手続きのご案内
- 会員証が届いていない方
- 法人会員の方
- 継続・住所変更・改姓・機種変更をされる方
- 会員証を再発行される方
- 退会される方
ロードサービス
救援要請する
よくあるご質問
お客さまから比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。
ロードサービスに関するよくあるご質問メールでお問い合わせする
お問い合わせフォーム(FAQサイト内)JAFスマートフォンアプリ
アプリを使う(ダウンロードする)
よくあるご質問
お客さまから比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。
JAFスマートフォンアプリに関するよくあるご質問※2019年12月3日、「JAFデジタル会員証」「JAFお得ナビ」「JAFを呼ぶ」アプリは、「JAFスマートフォンアプリ」としてひとつのアプリに統合しました。
以前のアプリをお使いの方は、お問い合わせ前に以下をご確認ください。
- 今まで「JAFデジタル会員証」「JAFお得ナビ」「JAFを呼ぶ」を利用していましたが、再度ダウンロードが必要ですか?
- 「JAFお得ナビ」「JAFを呼ぶ」を起動すると、「JAFスマートフォンアプリに統合されました」と表示されます。どうしたらよいですか?
- JAFスマートフォンアプリのログイン時、「他の端末で利用中のため、この端末ではご利用いただけません。ご利用中の端末で、機種変更のための連携解除を行ってください。」と表示されます。
メールでお問い合わせする
お問い合わせフォーム(FAQサイト内)電話でお問い合わせする
総合案内サービスセンター会員優待サービス
JAFナビ
会員優待サービスの内容は、「JAFナビ」でご確認ください。キーワードやエリアから簡単に会員優待施設を検索できます。
よくあるご質問
お客さまから比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。
メールでお問い合わせする
お問い合わせフォーム(FAQサイト内)電話でお問い合わせする
総合案内サービスセンター「JAF Mate」「JAF PLUS」「JAF Mate Online」
よくあるご質問
お客さまから比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。
メールでお問い合わせする
お問い合わせフォーム(FAQサイト内)電話でお問い合わせする
総合案内サービスセンターモータースポーツ
よくあるご質問
お客さまから比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。
モータースポーツに関するよくあるご質問メールでお問い合わせする
お問い合わせフォーム(FAQサイト内)電話でお問い合わせする
総合案内サービスセンター国際業務(運転免許証の翻訳文発行など)
JAF通信販売
「JAF通販紀行」に関するお問い合わせ
メールマガジン
よくあるご質問
お客さまから比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。
メールマガジンに関するよくあるご質問メールでお問い合わせする
お問い合わせフォーム(FAQサイト内)電話でお問い合わせする
総合案内サービスセンターパートナー・提携をご検討の方
お問い合わせ先
各ページのお問い合わせ先よりお問い合わせください。
会員優待サービスの提携をご検討の方自治体の方
JAFの入会取扱をご検討の方へ
損害保険代理店の方
旅行会社の方
レンタカー・カーシェア・カーリース事業者の方へ
学校・教育研究機関の方