総合案内サービスセンター(各種手続き・お問い合わせ)

※ロードサービスの救援要請は「JAFを呼ぶ」ページをご覧ください。総合案内サービスセンターの電話番号からは救援要請ができません。

※総合案内サービスセンターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。以下のお手続きやよくあるご質問については、ウェブサイトをご利用いただきますようお願いいたします。

■会員情報の変更、会費自動振替の登録・変更、家族会員の入会、メールマガジンの登録・変更、モータースポーツライセンスの更新

JAFマイページでできること

■よくあるご質問(お電話の前にご確認ください)

総合案内サービスセンター混雑状況予測

下記の混雑状況予測は時間帯ごとの目安です。
混雑状況予測を参考にお掛けくださいますようお願いいたします。
お電話された時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※平日はお電話が混み合う傾向にあります。比較的つながりやすい土日祝日のお問合せをご検討ください。月間の混雑状況予測は こちら

03/20(月) 03/21(火・祝 ) 03/22(水) 03/23(木) 03/24(金) 03/25(土) 03/26(日)
午前(9時~12時)
午後(12時~15時)
夕方(15時~17時30分)

通常少しつながりにくい混雑します

お問い合わせ先

電話番号のお掛け間違いにより、一般の方等へご迷惑をおかけする事象が発生しています。
ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

総合案内サービスセンター

受付時間: 9:00~17:30 ※年末年始は休業

各種お手続きのご案内ページはこちら

※下記二次元コードより、スマートフォン・タブレットでもご覧いただけます。

※スマートフォン・タブレットからご覧いただけます

0570-00-2811(ナビダイヤル:有料)

  • ナビダイヤルは、固定電話は1分/11円、携帯電話は20秒/11円です。(携帯電話の無料通信分対象外)
  • IP電話等でご利用になれない場合、また通話定額プランをご利用の場合は、048-840-0036まで連絡ください。
  • お客様対応の品質向上および通話内容確認を目的として、録音させていただいております。
    上記目的以外に録音を利用することはありません。なお、取得した録音データは、適切に一定期間保管の上、適正に消去させていただいております。
  • お問い合わせいただいたお客様に、電話応対に関するアンケートへのご協力をお願いする場合がございます。
    その場合は、お問い合わせいただきましたお客様の携帯電話にアンケート回答用のURLをお送りいたします。