総合案内サービスセンター(各種手続き・お問い合わせ)

※ロードサービスの救援要請は「JAFを呼ぶ」ページをご覧ください。総合案内サービスセンターの電話番号からは救援要請ができません。
JAFを呼ぶ

※新型コロナウイルス感染拡大の予防対策として、出勤職員の制限や席間隔の拡大など受電体制を変更しているため、お電話が繋がりにくくなっています。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、以下の各種手続きやお問い合わせについては、ウェブサイトをご利用いただきますようお願いいたします。

■住所・電話番号の変更、会費自動振替(自動更新)の登録変更、家族会員の入会、JAFドライブMAPのお申し込み
「JAFマイページ」をご利用ください。ウェブで簡単にお手続きいただけます。(※法人会員はご利用いただけません。)

JAFマイページを利用する

■お問い合わせ
お客さまから比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。お電話いただかなくても、24時間ご確認いただけますので、ご利用ください。

よくあるご質問

混雑状況予測

下記の混雑状況予測は時間帯ごとの目安です。
お電話された時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の予防対策として、出勤職員の制限や席間隔の拡大など受電体制を変更しているため、お電話が繋がりにくくなっています。
混雑状況予測をご参考いただき、お掛け直しいただきますようお願いいたします。

07/16(木) 07/17(金) 07/18(土) 07/19(日) 07/20(月) 07/21(火) 07/22(水)
午前(9時~12時)
午後(12時~15時)
夕方(15時~17時30分)

通常少しつながりにくい混雑します

お問い合わせ先

総合案内サービスセンター

受付時間: 9:00~17:30 ※年末年始は休業

0570-00-2811(ナビダイヤル:有料)

  • ナビダイヤルは、固定電話は1分/11円、携帯電話は20秒/11円です。(携帯電話の無料通信分対象外)
    2019年10月1日より料金が変わりました。
    一部のIP電話・携帯電話からはご利用になれません。
  • 通話定額プランをご利用の方は048-840-0036まで連絡ください。
    電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
  • お客様対応の品質向上および通話内容確認を目的として、録音させていただいております。
    上記目的以外に録音を利用することはありません。なお、取得した録音データは、適切に一定期間保管の上、適正に消去させていただいております。