永年継続会員サービス

10年以上ご継続いただいている個人会員の皆さまに、感謝の気持ちを込めて、以下の特典をご用意しています。

あなたはどの会員証をお持ちですか?
永年継続特典 10年以上
10年以上
20年以上
20年以上
30年以上
30年以上
40年以上
40年以上
永年ステッカーの贈呈 10年以上 20年以上 30年以上 40年以上
JAFドライブMAPの無料提供 5部 7部 9部 9部
JAFドライブMAPの送料無料 -
JAFヘルスケアサービスの提供
指名入会
災害通知メール「JAFホッ!とマップメール」配信サービス
プレミアム優待のご案内 - -

※新しいデザインの会員証は順次お送りしています。(JAFカードを除く)

10年以上の会員の皆様へ

永年ステッカーの贈呈

ご入会後の年数が10年、20年、30年、40年、50年を迎えるご継続の際、年数に応じたデザインの永年ステッカーを、会員証もしくは「JAF年会費引落しのご案内」に同封してお送りしています。

10年以上の会員の方に贈呈しています。

10年以上の会員

20年以上の会員の方に贈呈しています。

20年以上の会員

30年以上の会員の方に贈呈しています。

30年以上の会員

40年以上の会員の方に贈呈しています。

40年以上の会員

50年以上の会員の方に贈呈しています。

50年以上の会員

  • ステッカーはリヤウィンド・ガラスの外側から貼ってください。
  • 開閉式リアガラスの場合はご注意ください。
  • ご希望の場合は、年数に応じた該当ステッカーを無料でお送りいたしますので、総合案内サービスセンターへご連絡ください。

JAFドライブMAPの無料提供

JAFドライブMAP
継続年数 無料提供数
30年以上 9部
20年~30年未満 7部
10年~20年未満 5部
上記以外の方 3部
  • 無料提供数を超えた場合は有料になります。
  • 在庫切れの際はご容赦ください。
  • 郵送等の場合は送料等手数料をご負担いただきます。
  • 20年以上ご継続の個人会員の方は、年度初回申し込み分の送料等手数料が無料です。

JAFヘルスケアサービスの提供

専用フリーダイヤルで、以下のサービスを提供しています。

豊富な知識と経験を持つ看護師が、お客様の状態を把握した上で対応方法や受診の目安についてアドバイスいたします。また、豊富なデータベースをもとに最寄りの医療機関の情報を提供しています。
※個人会員および2親等以内の同居家族がご利用いただけます。

<10年以上会員のお客様のみご利用いただけるサービス>

①記憶サポートデスク(認知症予防に関する電話による相談)
[土日・祝祭日・年末年始及び休業日を除く平日9:00~17:00]

フリーダイヤルは、JAFマイページにログインのうえ、「永年会員サービス」メニューの詳細からご確認ください。
>JAFマイページ

※JAFマイページのご登録をしていないお客様は、総合案内サービスセンターでもご確認いただけます。

指名入会

ご本人が退会される場合、指名されたご家族の入会金が無料になります。

10年以上ご継続の個人会員が、高齢、運転免許証を返納する等の理由により、退会される場合は、ご指名いただく親族の方1名様に限り、入会金無料で個人会員としてご入会いただけます。

個人会員の死亡による退会の場合は、代理の方から総合案内サービスセンターにご連絡をお願いします。

災害通報メール「JAFホッ!とマップメール」配信サービス

JAFホッ!とマップメール

災害通報メール「JAFホッ!とマップメール」配信サービスは、地震や台風などの自然災害の発生状況や各種警報などを携帯電話またはスマートフォン等のメールアドレス宛に情報提供するサービスです。

「JAFホッ!とマップメール」3つの機能
  • 1.災害の発生状況とご家族に安否を知らせる「災害通報機能」「安否確認機能」
  • 2.周辺の避難所が地図付きで分かる「避難所マップ機能」
  • 3.周辺の災害拠点病院が地図で分かる「災害拠点病院検索機能」

※本サービスは国際航業株式会社に業務を委託しています。

20年以上の会員の皆様へ

20年以上継続いただいている個人会員の皆さまは、更なる特典サービスをご利用いただけます。

JAFドライブMAPの送料等手数料無料(年度初回申し込み分のみ)

無料提供数(20年以上個人会員は7部まで、30年以上個人会員は9部まで)をお申し込みの場合、送料等手数料を無料といたします。(2017年6月より)

※無料提供分を超えた場合は実費・送料等手数料をご負担いただきます。

30年以上の会員の皆様へ

30年以上ご継続いただいている個人会員の皆さまに、特別な会員優待サービスをご提供しています。

プレミアム優待のご案内

JAFご入会以来、長きにわたりご継続いただきありがとうございます。
特別な皆さまのために日頃の感謝を込めて、さまざまなジャンルから選りすぐった「プレミアム優待」をご用意いたしました。「プレミアムカタログ」の他、ウェブ限定の会員優待サービスもご用意しております。会員の皆様の素敵なひとときにお役立ていただければ幸いです。

※ 一部施設に除外期間があります。詳細は各優待紹介ページをご確認ください。
※ プレミアムカタログは、会員様の継続年数が30年以上となるタイミングで順次お送りしております。継続年数が30年以上となる時期によっては、当カタログの優待をご利用いただける期間が短くなる場合がありますことをご了承ください。

詳しくは、プレミアム優待ページをご覧ください。
ご不明点は、総合案内サービスセンターへお問い合わせください。

<お電話いただく前に!>

  • 総合案内サービスセンターも含め、JAFではご予約できません。
    また、各施設の詳細情報につきましても、JAFではお答えすることができません。
    あらかじめご了承ください。