JAFの入会取扱をご検討の方へ
JAF会員の入会や継続を取り扱いしていただける企業さまを募集しております。入会・継続1件ごとに手数料をお支払いいたします。契約形態は「入会取扱店」と「入会取次店」の2種類があります。
ご契約企業さまは、リース会社・レンタカー会社・福利厚生会社など、多岐にわたります。
自動車・バイク関係の企業さま以外でもお気軽にご連絡ください。
加盟店料のような維持費は発生いたしません。
※人件費、消耗品費、通信費などの経費は代理店負担となります。
契約形態
以下の2種類いずれかの業務委託契約を締結していただきます。
- 1.入会取扱店(取扱業務および取次業務)
- 2.入会取次店(取次業務のみ)
取扱業務について(入会取扱店の場合)
- ①入会および会員継続の申し込みを受け付けていただきます。
- ②入会および会員継続の申し込みを希望する方から、入会金および会費を受領いただきます。
- ③新規で入会された方および会員継続された方に、仮会員証および会員規則を交付していただきます。
※ 業務をおこなうにあたり、JAFが運営するJAFWeb入会システム「Jafenta」を利用いただくため、インターネットを利用でき、仮会員証などを印刷できる環境が必要です。
取次業務について(入会取扱店、入会取次店の場合)
パンフレットを配布いただいたり、ホームページに入会バナーを設置いただき、お客様をインターネット入会サイトへ誘導いただきます。
JAF入会取扱店・入会取次店になるまでの流れ
※ JAFを取り扱いいただく際には、一定の条件がございます。
お申し込み・お問い合わせ
お申し込みやお問い合わせは下記フォームからお願いします。最寄りのJAF支部より、ご連絡をさせていただきます。
JAF入会取扱店の営業支援サイト「JAF LINKS」のご紹介
JAF LINKSとは?
事前準備から、商談、入会手続きまで、すべてJAF LINKSで!
JAF入会取扱店では、タブレットやパソコンを利用して、動画コンテンツによるJAF商品説明ができる営業支援サイト「JAF LINKS」をご利用いただけます。JAFWeb入会システム「Jafenta」とも連携していますので、事前準備から、商談、入会手続きまでワンストップで実施できます。
動画を活用したコンテンツにより、お客さまへの伝わりやすさを重視しました。JAFの商品説明に自信がない方でも、簡単にJAFの提案ができます。さらに、JAFについての知識を身につけることができる、ロープレ動画コンテンツもご用意しています。動画の他にも、PDFの資料も多数ご用意しておりますので、お客さまに合わせてご活用いただけます。
※ お問い合わせの際は、JAFの担当者にご連絡ください。