継続・車両追加・変更について(法人会員向け)

継続

法人会員の車両特定会費の期限は、法人特定会費の有効期限内に車両特定会費を納入し会員となった月から1年後の月末までです。

会費は、法人特定会費・車両特定会費それぞれの有効期限ごとにご請求いたします。

例)1台目が4月入会の場合→(1年後)4月にかけてご請求

法人特定会費2,000円+車両特定会費2,000円

2台目が7月入会の場合→(1年後)7月にかけてご請求

車両特定会費2,000円

会費のお支払いは、払込用紙にて年会費をお支払いいただきます。

自動振替をご希望の場合は、口座からのお引き落とし、またはクレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。

資料のご請求は、総合案内サービスセンターまでご連絡ください。

法⼈特定会費 ・・・ 2,000円
⾞両特定会費 ・・・ 2,000円

車両追加

車両を追加される場合は、1台につき2,000円で追加いただけます。

車両追加時の有効期限は、申込み年数後の同⽉末⽇です。

例)2台目が7月入会の場合→(1年後)7月が有効期限月となります。

資料のご請求は、総合案内サービスセンターまでご連絡ください。払込用紙(郵便局専用)をお送りします。

登録⾞両のご変更

会員証には⾞両番号を記載します。

登録された⾞両のみ会員としてのサービスがご利⽤になれます。

⾞両番号が変更になった場合は、総合案内サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

変更後の車両が「1・2・4・8」ナンバーの場合は、お手元に車検証をご用意いただきご連絡ください。

(車両重量と最大積載量の確認が必要となります)

ダミー画像