JAF入会でファミペイボーナス1,000円分 アプリの新規登録でオリジナルスイーツをプレゼント! JAF×ファミリーマート共同キャンペーン実施

ニュースリリース

本部広報2021-037
2022年02月09日

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 藤井一裕)は、株式会社ファミリーマート(代表取締役社長:細見研介)と、2月8日(火)~3月7日(月)の1カ月間、JAFの個人会員に入会された方にファミペイボーナスがもらえる、また、JAFアプリに新規登録された方にファミリーマートのオリジナルスイーツをプレゼントする共同キャンペーンを実施いたします。

■個人会員新規入会(クレジットカード支払い)でファミペイボーナス1,000円分がもらえる!

今回、ファミリーマートと共同で実施するキャンペーンでは、期間中JAFのウェブサイトから個人会員に新規入会されたすべての方に、ファミペイボーナス1,000円分をプレゼントいたします※。
本キャンペーンを機会にJAFにご入会いただき、全国のさまざまな施設で割引や特典が受けられる会員優待サービスなど、ロードサービス以外の魅力にもぜひ触れていただきたいと考えています。

▶ キャンペーンの詳細はこちら:https://jaf.or.jp/individual/lp/ad/famima_campaign

  • ファミペイボーナスを受け取るにはファミマのアプリのダウンロードおよび会員登録が必要です。

■アプリ新規登録で先着10万名様にファミマの「たっぷりクリームのダブルシュー」をプレゼント!

JAFアプリは会員証の提示だけでなく、ロードサ―ビス救援要請や特別なクーポン配信など、JAFのサービスをよりかんたんに快適にお使いいただくためのものです。今回は入会だけでなく、JAFアプリに新規登録すると、ファミリーマートのオリジナルスイーツ「たっぷりクリームのダブルシュー」を先着10万名さまにプレゼントするキャンペーンを同時開催。商品の引換券はアプリ内のメッセージにて送付いたします。

▶ キャンペーンの詳細はこちら:https://jaf.or.jp/individual/lp/campaign/app-famima

JAFはこれからもお客さまに魅力的な企画を発信してまいります。

JAFスマートフォンアプリとは?

JAFスマートフォンアプリはロードサービス救援要請や会員優待サービス、会員証の提示などJAFのサービスをよりかんたん・快適に利用できる会員必携のアプリです。多くの方にご利用いただき、2022年2月に500万ダウンロードを達成いたしました。

かんたんスムーズにロードサービス救援要請

スマートフォンの位置情報機能を利用して要請場所を決定するため、はじめて訪れる場所であっても簡単にロードサービスを要請できます。さらに、入力の途中であっても電話に切り替えることができ、切替時点までの入力内容はコールセンターに自動で連携されます。
そのほか、急行中のサービスカーの現在地を確認できたり、チャットでメッセージや写真が送付できたり、お客さまが簡単便利にロードサービスを要請できる機能を備えています。

アプリだけのクーポンも!会員優待を検索できていつでもお得!!

各地にある割引や特典が受けられるJAFの会員優待施設は全国で約48,000施設。これらの施設をキーワードやエリア、ジャンルで検索できます。さらに位置情報を利用することで現在地周辺の優待施設やクーポンを検索することができます。
また、JAFMateやJAFPLUSなどには掲載されていないアプリ限定のクーポンも配信。アプリをダウンロードすることでよりお得を実感いただけます。

いざというときに安心のデジタル会員証

ロードサービスを呼ぼう、会員優待サービスを使おうとする際に必要になるJAFの会員証。使おうと思ったときにお財布から抜いていたりクルマに入れたままにしていたりと、いざというときにJAFのサービスが使えないということも。そういった際にカードのかわりにお使いいただけるのがデジタル会員証機能。アプリ上で表示することができます。

▶ アプリの詳細、ダウンロードは:https://jaf.or.jp/common/app