JAFスマートフォンアプリ 更新情報(2020年7月8日)

iOS

公開日 バージョン 修正内容
2020年
7月8日
3.2.0
  • 車両情報登録設定画面での「車両名称」と「ナンバープレート登録エリア」追加いたしました。
  • その他軽微な不具合を修正いたしました。

Android

公開日 バージョン 修正内容
2020年
7月8日
3.2.0
  • 車両情報登録設定画面での「車両名称」と「ナンバープレート登録エリア」追加いたしました。
  • その他軽微な不具合を修正いたしました。

不具合一覧

JAFスマートフォンアプリではお客様のアカウントを保護し、安全を守るため、 新しいバージョンのアプリがリリースされた場合などにログアウトが実施される場合がございます。
またご利用端末によっては、頻繁にログアウトされる場合がございます。
大変お手数ですがログインのうえ、JAFスマートフォンアプリをご利用ください。

不具合内容 対応方法
「認証用トークンが正しくありません(ER080005)」が表示されログインできません。 ただいま原因調査中および改修中です。
以下の方法で解決する可能性がございますのでお試しください。
①端末を再起動いただき、会員番号とパスワードでログインをお試しください。
②アプリのアンインストールを行い、再インストール後、会員番号とパスワードでログインをお試しください。
iOS版にてお知らせの赤マークが消えない。
ハンバーガーメニューからも赤マークが消えない。
ただいま原因調査中および改修中です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
JAFアプリお得情報からクーポンを呼び出すと「システムエラーが発生しました(WU99995)」と表示されクーポンが表示されない。 ただいま原因調査中および改修中です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アプリ起動時に「通信エラー」のダイアログが出る。 バージョン3.1.0で修正いたしました。
アプリログイン後、数日たつとログアウト状態となり、再ログインを求められる。 バージョン3.0.1で修正いたしました。
「ロードサービス」ボタンをタップすると、インターネット接続があるのに下記のエラーメッセージが表示される。(iOS)
「エラーが発生しました。インターネット接続がありません。(通信環境や機内モード設定をご確認のうえ再度お試しください。)」
バージョン2.0.13で修正いたしました。
「お気に入り」にクリップやお気に入り登録をしていたクーポン等が一覧に表示されない・通信エラーが発生する(iOS・Android) バージョン2.0.12で修正いたしました。
車両情報登録画面でローマ字入力ができない(iOS) バージョン2.0.6で修正いたしました。
車両情報登録ができない(iOS/Android) バージョン2.0.5で修正いたしました。
アプリの停止が繰り返される(Android) バージョン2.0.3で修正いたしました。
お知らせを開くと誤ったエラーメッセージが表示される(iOS) バージョン2.0.1で修正いたしました。