機種変更による連携解除の手続き方法について

連携解除の手続方法について

「デジタル会員証」は、会員様お一人につきスマートフォン端末1台に限りご利用いただけます。
アプリから「ログアウト」をせずに、機種変更やアプリの再インストールをした場合は、会員証をご利用になりたい端末でアプリを起動し、下記のフローにしたがってログインを行ってください。

新端末(または初期化されたスマートフォン)からのお手続手順

1 アプリを起動して、利用規約とプライバシーポリシーに同意

利用規約とプライバシーポリシーをお読みいただき、「同意」にチェックをつけて「利用開始」ボタンをタップしてください。

2 ログインIDを入力

お客様のログインIDを入力し、「次へ」ボタンをタップしてください。
ログインIDは
・お客様の会員番号
・メールアドレス
・任意で設定いただいた文字列
のいずれかです。

3 パスワードを入力

パスワードを入力し、「利用を始める」をタップしてください。

4 端末認証

新端末でアプリにログインすると、エラーメッセージが表示されます。
「OK」をタップしてください。

5 機種変更受付画面

「機種変更を行う」をタップしてください。

6 機種変更完了画面

「ログイン画面へ」をタップし、「2 ログインIDを入力」の画面から再度ログインをお願いいたします。