機種変更による連携解除の手続き方法について
連携解除の手続方法について
「デジタル会員証」は、会員の方お一人につきスマートフォン端末1台に限りご利用いただけます。
アプリから「ログアウト」をせずに、機種変更やアプリの再インストールをした場合は、会員証をご利用になりたい端末でアプリを起動し、下記のフローにしたがってログインを行ってください。
新端末(または初期化されたスマートフォン)からのお手続手順
1 アプリを起動して、利用規約とプライバシーポリシーに同意
利用規約とプライバシーポリシーをお読みいただき、「同意」にチェックをつけて「利用開始」ボタンをタップしてください。
2 ログインIDを入力
お客様のログインIDを入力し、「次へ」ボタンをタップしてください。
ログインIDは
・お客様の会員番号
・メールアドレス
・任意で設定いただいた文字列
のいずれかです。
3 パスワードを入力
パスワードを入力し、「利用を始める」をタップしてください。
4 端末認証
新端末でアプリにログインすると、エラーメッセージが表示されます。
「OK」をタップしてください。
5 機種変更受付画面
「機種変更を行う」をタップしてください。
6 機種変更完了画面
「ログイン画面へ」をタップし、「2 ログインIDを入力」の画面から再度ログインをお願いいたします。