【復旧】JAFマイページにおける継続手続きエラーについて

重要なお知らせ

2025年08月08日

2025年8月6日(水)16時55分頃から2025年8月7日(木)10時00分頃の間に、JAFマイページでご継続手続きを頂いた一部の継続処理が正常に完了しない不具合が発生いたしました。会員の皆さまにはご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在、不具合調査および復旧のため、JAFマイページが一時的にご利用いただけない状態でございます。

早急な復旧に向けて努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、復旧後に改めてご案内を掲載いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

下記のお客様におかれましては継続手続きが正常に完了しておりません。
誠にお手数をおかけしますが、復旧後改めてご継続手続きをいただくようお願い申し上げます。

■対象のお客様
2025年8月6日(水)16時55分から2025年8月7日(木)10時00分までに、JAFマイページで個人会員および家族会員のご継続手続きを実施されたお客様。
なお、期間中にお手続きいただいた決済については取り消しとなっておりますので、クレジットカードの明細をご確認いただくようお願い申し上げます。

■8月8日(金)9時15分追記
復旧が完了しましたので、JAFマイページをご利用いただけます。
このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。