【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】すば処うゎちち(沖縄市)

お知らせ 沖縄

2023年08月07日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

※よかまちとは、「良いまち」という意味で、沖縄方言では「じょーとーなまち」です(*^_^*)

「すば処うゎちち」が新規優待施設になりました。

沖縄市比屋根の沖縄そば専門店です。開店当初から継ぎ足しのタレで煮込まれた三枚肉はトロトロの脂身がお肉の旨味と絡んで美味!スープは、じっくり煮込んだ豚骨だしにカツオだしを合わせ、あっさりでコクのある仕上がりです。おそばのだし汁で炊いたジューシーも人気♪ぜひ皆様お越しください。

情報ツウさん【琉球ダイハツ豊崎店 スタッフ様】にお話を伺いました

・「すば処うゎちち」をご紹介いただいた理由は何でしょうか?
私のよく行くお店で、中学の同級生も働いていることもあって応援しているお店なので紹介しました。
全国発送もしているので県内外に関わらず利用していただけると思います。

 

・こちらのお店はよく行かれるのですか?オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
レビューサイトの評価も良くて、地元にあるということで気になり行くようになりました。飲み会の翌日などに、ゆしどうふが効くのでよく通っています。
おススメは3種のお肉が乗っていてお得「うゎちちそば」で、トッピングの「ゆしどーふ」を入れるとさらに美味しくなります。このお店のじゅーしーも好きなので、200円するじゅーしーがついてくる優待内容はとてもお得で、うれしく思います!!

JAF会員優待内容

■優待内容
おそばご注文の方、じゅーしーを一杯サービス
■利用方法
注文時にJAF会員証の提示
■対象
会員ご本人のみ
■ご注意
他の優待・割引等との併用不可

店舗詳細

■住所
沖縄県沖縄市比屋根1丁目16-27
■電話番号
098-933-6009
■営業時間・定休日
10:00〜16:00
水曜日(祝日の場合は営業)
■駐車場
有り