【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「花寿し」(大牟田市)

お知らせ 福岡

2023年09月29日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中

「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

NEW!「花寿し」が10月1日より会員優待施設になります

福岡県大牟田市にお店を構える「花寿し(はなずし)」が、10月1日よりJAF会員優待施設となります。

女性寿司職人が握る本格寿司店です。

女性らしさを活かした店で、女性やお子様連れ、お一人様など誰もが気軽に入りやすい店です。

旬の新鮮なネタで、見た目も華やかな美味しいお寿司や一品料理が堪能できます。

店内には、座敷やキッズスペース、絵本棚、おむつ交換台、雑貨スペースがあるのも魅力です。

◆おすすめメニュー◆
特上にぎり(桜)
味はもちろんですが見た目も華やかで豪華なにぎりです。

特上薔薇ちらし
特に女性に人気の商品です。蓋を開けるとまるで宝石箱のような贅沢なちらし寿司です。




一番人気の”特上にぎり 桜”

まるで宝石箱のような”特上薔薇ちらし”

メニュー

    

    

「花寿し」からのメッセージ

当店は誰でもが入りやすい本格寿司店です。

お子様からご年配の方まで、皆様にご満足いただけるようなお店を目指しております。

たくさんの "美味しい" がいただけるよう心をこめてお作りします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

開放的で、ぬくもりある店内です

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【(有)宮本モータース 阿川様】にお話を伺いました

女性寿司職人のお店です。
店主とは昔からお付き合いがあり、寿司職人を目指して見習いから独立するまでの姿を見てきました。

花寿しさんは飲食の提供だけでなく、子育て世代に寄り添った応援企画も度々おこなっており、
他店とは違うユーモアや美味しさを兼ね揃えたお店なので紹介させていただきました。

おすすめはその時期の旬なお魚を使ったおまかせ握りです。
また、今月のお勧めとして提供される一品料理も美味しいですよ。

通年優待内容(10/1~開始)

■優待内容
飲食代500円引
※飲食代金2,500円(税込)以上の場合に限る
利用方法
会計時にJAF会員証の提示
■対象
会員含む1グループ
その他
他の優待・割引との併用不可

施設詳細

■住所
福岡県大牟田市古町2-1(地図

■電話番号
0944-85-8272

■駐車場
有り(無料)