【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】道の駅みなまた たけんこ(水俣市)

お知らせ 熊本

2022年03月28日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

ランチ専門店

日々の愛情込めた料理と心の風景をちょっとずつお届けします。
およそ40種類のバイキングをおかずに、石窯で焼いた特製ピザか自家製麺を堪能できる5種類からメインを1つ選んで、デザート、ソフトドリンクもゆっくりと楽しめるレストランです。

イメージ

ピザ窯のご紹介

店内の石窯は冬は暖かみがあります。

店内のピザ窯

みどりと潮風の空間

室内40席とテラス20席、公園のみどりと潮風を感じられる空間での食事をお召し上がりください。

外観

店内の様子

店内もゆっくりとした空間です。

店内

代表 谷内将之さんからメッセージ

自家製麺でお作りするちゃんぽん、ラーメン、パスタ、うどん、そばもしくは石窯で焼くピザから1点お選びいただいたあとはビュッフェの季節の野菜たっぷりの料理の数々とデザート、自家焙煎の珈琲にソフトドリンクを心いくまで味わい尽くせるお店です。

3号線をエコパーク水俣に入って広大なバラ園、公園、運動施設、道の駅をご一緒にお楽しみください。


情報ツウ(熊本ダイハツ販売株式会社 水俣店 スタッフ)さんからメッセージ

自分で利用してみて美味しかったのでおすすめしました。
ビュッフェスタイルでどれも美味しく、特にピザがお気に入りです。
隣りの道の駅もJAF会員優待施設になっていて、Wでおトクです!

通年優待内容

■優待内容
ビュッフェ付きランチ大人(中学生以上)100円引
■利用方法
受付時にJAF会員証提示
■対象
会員のみ

施設詳細

■住所
熊本県水俣市月浦54-162(地図
■電話番号
0966-63-5501
■営業時間・定休日
11:00~14:30
毎月第3月曜日
■駐車場
有り
■アクセス
南九州自動車道水俣インターから車で約10分

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。