【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】まぜそばと汁なし担々麺 谷商店 (東彼杵郡)

お知らせ 長崎

2021年11月17日

あなたのまちにも、繋がる、広がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

「まぜそばと汁なし担々麺 谷商店」が新しく優待施設になりました!

店名の通りまぜそばと汁なし担々麺 メニュー2種類のお店で、麺の風味とモチモチ食感にこだわっています。
生ちゃんぽん麺を使用 辛さは0~3辛までの4段階で調整可能ですので辛味が苦手の人も安心です。
無料で付く白ご飯を残った具に入れれば最後まで美味しくいただけます。

まぜそば

店舗の様子

外観

内観

お店からのメッセージ

汁なし担々麺

生ちゃんぽん麺のモチモチを皆様方に知って頂きたいです!
別料金で温玉、卵黄、パクチー、チーズのトッピングもご用意しております。
カウンター6席のみの小さいお店ですので皆様のご協力頂ければ有難く思います。

まぜそばと汁なし担々麵 谷商店の横に系列店の牛乳豆腐(デザート)のお店もよろしくお願いします!!

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【西九州マツダ㈱ 大村店 村川様】にお話を伺いました

・まぜそばと汁なし担々麺 谷商店をご紹介いただいた理由を教えてください


自社のお客さまではありませんが、個人的に利用していました。大変おいしく、落ち着けるお店の雰囲気が気に入っています。

是非とも皆さんにご紹介できたらと思いご紹介しました。


・オススメのポイントなどございましたらぜひお聞かせください


時々利用しています。メニューはまぜそばと汁なし担々麺の
2種類しかありませんが、私のような優柔不断には迷ったりしないのでお勧めです。

通年優待内容

■優待内容
まぜそば、汁なし担々麺ご注文の方、温玉もしくは生卵いずれか1つ進呈 

■利用方法
注文時にJAF会員証提示

■対象
会員含む2名まで

施設詳細

■住所
長崎県東彼杵郡川棚町百津郷169-64(地図)
■電話番号
080-8353-7271
■営業時間
11:00~14:15 17:00~19:45
■駐車場
あり(5台)
■アクセス
東彼杵ICから車で約10分