【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】andFITNESS(諫早市)

お知らせ 長崎

2021年11月26日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

「andFITNESS(アンドフィットネス)」が新しく優待施設になりました!

andFITNESSとは普段の生活に運動を気軽に「追加」して、人と人が繋がり一緒に健康になっていく。
そんな新しい発想のジムです。
施設には、国内外で数多くの導入実績がある、ジョンソンヘルステック社の「マトリックス」のトレーニングマシンや、ヨガやスローワークアウトを中心としたプログラムの他、サウナや酸素カプセルなどがあります。

施設の様子

トレーニングマシン

ロッカールーム

施設からのメッセージ

初心者の方でも安心して始められるように、その方に合ったトレーニングプランをご提案していきます!
初回体験ではジム550円、教室1,000円でご利用いただけます。
お気軽に体験に来てください!

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【ネッツトヨタ長崎㈱ネッツパーク諫早 荒木様】にお話を伺いました

ネッツトヨタ長崎㈱ネッツパーク諫早 荒木 翔太様
・andFITNESSをご紹介いただいた理由を教えてください

同店舗の後輩が通っており、良い情報を聞いていた為1度同行しました。
スタッフの方から説明をいただき、その際施設も新しくとてもきれいでした。
充実した施設と何より、スタッフの方の対応がとても素晴らしく、好印象を受けました。
すでに別のジムへ登録していたため、まだ入会はしていませんが、自分のお客様へもお勧めしています。

・オススメのポイントなどございましたらぜひお聞かせください

テレビ・サウナ・酸素カプセル・水素水のウォーターサーバー等、施設も大変充実しており、スタッフの方への質問にも親切丁寧に分かり易くご対応いただけます。

スタジオ

通年優待内容

■優待内容
入会・事務手数料無料
スタンダード会員、シニア・女性会員に入会の方は入会翌月の月会費半額(ナイト会員は対象外)
■利用方法
入会時にJAF会員証提示
※①と②は併用可、その他の優待・割引等との併用不可
■対象
会員のみ

施設詳細

■住所
長崎県諫早市久山町1369-1(地図)
■電話番号
0957-47-6830
■営業時間
24時間営業
★スタッフ対応時間
月・火・水・金:10:00〜20:00
木・祝:ノースタッフ
土・日:10:00〜18:00

■駐車場
 あり
■アクセス
長崎自動車道諫早インターから車で約2キロ