【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】キャプテンカンガルー(国頭郡)

お知らせ 沖縄

2023年08月07日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

※よかまちとは、「良いまち」という意味で、沖縄方言では「じょーとーなまち」です(*^_^*)

「キャプテンカンガルー」が新規優待施設になりました。

I LOVE YOUR SMILe!!美味しいの笑顔いただきます!!
抱かれたいバーガー9年連続第1位!!とはなんぞや。
ハンバーガーで貴方の人生を変えてやる!
をモットーに日々ハンバーガーを焼きまくり!
あなたの美味しい笑顔が見たいだけ!
本当はそこなんです!それなんです!

情報ツウさん【琉球日産自動車(株) 名護営業所 スタッフ様】にお話を伺いました

・「キャプテンカンガルー」をご紹介いただいた理由は何でしょうか?
常にお店の前には多くのお客様が行列で並んでいます。
フリッパーさんの横にあった1号店の頃からとても大人気で、地元だったこともあり印象強いお店です。


・こちらのお店はよく行かれるのですか?オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
私は照り焼きの味が大好きなんですが、特にこちらのお店の
「照り焼きチキンバーガ」は非常にボリューミーで食べ応え◎です。
ぜひ、食べてほしいです!

JAF会員優待内容

■優待内容
ハンバーガーご注文の方、ステッカー進呈
■利用方法
会計時にJAF会員証の提示
■対象
会員ご本人のみ
■ご注意
他の優待・割引等との併用不可

施設詳細

■住所
沖縄県国頭町本部町崎本部930-1
■電話番号
0980-43-7919
■営業時間・定休日
11:00〜17:00
不定休(事前に電話確認をすることをお勧めします)
■駐車場
有り