【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】ONE HEART (沖縄市)

お知らせ 沖縄

2023年04月18日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

※よかまちとは、「良いまち」という意味で、沖縄方言では「じょーとーなまち」です(*^_^*)

「ONE HEART」が新しく優待施設になりました!

たまごもバターも使わない!美味しいスコーンが人気のお店です。

たまごもバターも使わずに、美味しいスコーンが出来ました。
国産小麦粉・きび砂糖・玄米粉の安心素材で作る身体に優しいおやつです。
ひとつひとつ心を込めて♡

お店の方から一言!

こだわりのスコーン
沖縄市登川の住宅街でひっそり焼いてます。国産小麦粉・きび糖・国産米油・玄米粉使用。
素材はもちろん、なによりも美味しさにこだわって、身体に優しいおやつをひとつひとつ心を込めて作ってます。




 

お店の方にお勧めを伺いました。

焼き菓子の詰め合わせ
スコーンの中のフィリングもほぼ手作り。
人気No.1のあんこは砂糖も使わずに北海道産の小豆と沖縄県産の米麹のみを使い、手間ひまかけて作った自然な甘みのあんこで、美味しいだけじゃなく、健康や美容に嬉しい発酵あんこになってます♡

スコーンには珍しいおもち入り!!
あんこだけじゃなく、きなこもちやチョコもち、クリームチーズとおもちのもちーずなど、おもちシリーズも人気です。
スコーンは30種類以上ある中から、日替わりで10種類の焼き立てスコーンが並んでます。

ラインナップはInstagramにてお知らせしていますので、ぜひチェックしてみて下さい♡

気になるスコーンはお取置きがオススメです。