【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】石くびり食堂(本部町)

お知らせ 沖縄

2023年04月18日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

※よかまちとは、「良いまち」という意味で、沖縄方言では「じょーとーなまち」です(*^_^*)

「石くびり食堂」が新規優待施設になりました。

昔から変わらない味が人気の名店!

地元に愛され30年。

地元の製麺所に作ってもらっている縮れ平面は、スープとの相性抜群!

昔から変わらないアンマー(お母さん)の味をどうぞご賞味ください。



 
人気の「石くびりそば」は、地元の方にも人気です。


 

お店の方からコメントをいただきました。

家庭的な雰囲気のお店です。どうぞお気軽にお越しください。

おすすめはやはり、当店自慢の石くびりそばです。

情報ツウさん【トヨタウン 名護店 スタッフ様】にお話を伺いました。

・石くびり食堂をご紹介いただいた理由は何でしょうか?
 ⤷北部は美味しい沖縄そばのお店が多く、中でも「石くびり」さんは地元でも
長年愛されているお店なので、是非皆さんに知っていただきたいです!

・こちらのお店はよく行かれるのですか?
オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
⤷ オススメは「牛肉もやしそば」です!
牛肉ともやしがピリッとした味付けで絶品です!
定番の「石くびりそば」もぜひ!

JAF会員優待内容

■優待内容
おそば全品100円引き
■利用方法
会計時にJAF会員証の提示
■対象
会員証1枚につき2名まで
■ご注意
現金支払いに限ります。

施設詳細

■住所
沖縄県国頭郡本部町東464-1 
■電話番号
0980-47-4769
■営業時間・定休日
11:00~14:00
定休日 月・火曜日
■駐車場
有り