【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】Pizzeria BARBA(長崎市西海町)

お知らせ 長崎

2023年10月10日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

長崎市西海町にある「Pizzeria BARBA」が新しく優待施設になりました!

イタリア産の小麦粉を使用したモチモチの生地と地元産の食材にこだわったシンプルなナポリピッツァのお店です。
ピッツァの他にも、長崎県のお肉を使用したスパイスカレーもご用意しております。
石窯で焼き上げたアツアツのナポリピッツァを是非ご賞味ください。

おすすめメニュー

■期間限定のピッツァ
季節ごとに旬の地元野菜を使用したピッツァをご用意しています。特に春先の大島トマトのピッツァは毎年大人気の商品です。

■スパイスカレー
雲仙しまばら鶏や大西海SPF豚を使用した本格的なスパイスカレーもおススメです。

店内の様子

お店の方からのメッセージ

南イタリアをイメージした店内の内装は店主自らが手掛け、お越しいただいたお客様がゆっくりくつろげる空間になっております。
絵本や子供椅子も完備しておりますので、ご家族連れでもお気軽にお立ち寄りください。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【長崎トヨペット(株)琴海店 T様】にお話をうかがいました♪

■Pizzeria BARBAをご紹介いただいた理由は何でしょうか?
当店の隣にあるお店で、ジャズが流れている雰囲気のよいお店です。
安くて美味しいピザがそろっているので、一度行ったらやみつきになるかも!

■オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
ヘルシーなメニューも多く、一時期はパニーニでダイエットしましたが、最近はカルボナーラをよく食べます。

通年優待内容

■優待内容
ソフトドリンク100円引
※他の優待・割引等との併用不可
■利用方法
会計時にJAF会員証をご提示ください。
■対象人数
会員のみ

施設詳細

■住所
〒851-3101 長崎県長崎市西海町1700-22
■電話番号 095-800-8080
■営業時間
ランチタイム  11:30~14:30
ディナータイム  16:30~19:00
※日曜日はランチタイムのみとなります。
■定休日 月曜日、火曜日
■駐車場 有り 6台 (無料)
※本掲載情報は、2023年10月現在のものです。
※営業時間などの最新情報は施設に直接お問い合わせください。