【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】パティスリーシャトン(島原市)

お知らせ 長崎

2023年03月27日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

島原市にある「パティスリーシャトン」が新しく優待施設になりました!

お店は平成新山がきれいに見える場所にあり、ケーキ、焼き菓子の他に雑貨も少し置いています。
また、かわいい商品、猫モチーフの商品を多く置いてあります。ぜひ、一度ご来店ください。

美味しいケーキがたくさん♪

ズコットチーズケーキが開店当初から人気です。

焼き菓子も♪

焼き菓子も種類を多く作っています。

お店の方からのメッセージ

かわいい商品、猫モチーフの商品を多く置いています。
ゆっくり見ていってください。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【(株)スズキ自販長崎 アリーナ島原店 店長 植木様】にお話をうかがいました♪

■パティスリーシャトンをご紹介いただいた理由は何でしょうか?
以前からのお客様でご自分でお店を開くことになり、よく利用させてもらっていました。
美味しいお菓子屋さんなので、ぜひ紹介したいと思いました。贈り物にも最適です。

■オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
チーズケーキに猫の足跡がのっていて、とてもかわいいです。
焼きドーナツの種類が多いのでオススメです。

通年優待内容

■優待内容
1,500円以上購入の方、焼き菓子1個進呈
※他の優待・割引等との併用不可
■利用方法
会計時にJAF会員証をご提示ください。
■対象人数
会員のみ

施設詳細

■住所
〒855-0865
長崎県島原市船泊町丁3298-2
■電話番号 0957-62-3227
■営業時間 10:00~売切次第終了
■定休日 水曜日、木曜日
■駐車場 有り
※営業時間・定休日は変更となる場合がございます。最新の情報は施設へお問い合わせください。