【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】石窯パン酵母 もみじの香り(佐世保市)

お知らせ 長崎

2023年01月13日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

佐世保市にある「石窯パン酵母 もみじの香り」が新しく優待施設になりました!

佐世保バーガー

もみじの香りの「佐世保バーガー」は、ご注文をいただいてから作ります。
パティは、長崎和牛100%!特製バンズは、九州産の小麦を使っています。
個数限定のためお早目に♪

お店の方からのメッセージ

【も】っとおいしく、【み】んなで楽しく、【じ】まんのパンのあたたかさのパン屋【もみじの香り】です。
生地から作った自慢のパンで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【ネッツトヨタ長崎(株)フレンドリィプラザ佐世保店 村中様】にお話をうかがいました♪

■石窯パン酵母 もみじの香りをご紹介いただいた理由は何でしょうか?
焼きたてのパンを朝7時から提供されるパン屋さんで、私もよく訪れています。
「おはようございます。」と笑顔で出迎えてくださる店長さんから、いつも元気をいただいています。
一人でも多くの方に知っていただきたいお店です。

■オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
オススメは生アンパンです。中はあずきと生クリームが入っていて、私はとても大好きです。
前日、ちょっとわがままなパンのオーダーをさせていただきました。それは「ソフトボールの形をしたチョコパン」とお願いしたところ、予算内でデザインもバッチリ☆彡に作ってくれて、子ども達も大喜びでした(^^♪

通年優待内容

■優待内容
1,200円以上購入の方、ラスク進呈
※他の優待・割引等との併用不可
■利用方法
会計時にJAF会員証をご提示ください。
■対象人数
会員のみ

施設詳細

■住所
〒857-1153
長崎県佐世保市もみじが丘町40-1
■電話番号 0956-20-0301
■営業時間 7:00~18:00
■定休日 火曜日(祝祭日の場合は営業します。)
■駐車場 有り
※営業時間などの最新情報は直接お問い合わせください。