【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】Private Spa Kurage (玉名市)

お知らせ 熊本

2023年09月01日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

JAF会員優待施設として仲間入りしました。

「まちなかのオアシス」へようこそ!

こころに、海が満ちていく。月夜の海、水面に揺れる灯りのように、あたたかな湯に身をゆだねて肩の力を、ふうっと抜いて・・・。

ここは癒しの温泉リゾート。
エーゲ海に浮かぶ美しい島の小さな海辺の街を思い描き、9つの特別な空間をご用意しました。

大切な人と一緒に、自分のご褒美に。

贅沢な時間をお愉しみ下さい。

 

Private Spa Kurage 外観

「施設内の様子」

エーゲ海に浮かぶ美しい、9つの特別な空間をご用意いたしました。大切な人と一緒に楽しく日頃の疲れを癒してください。

Private Spa Kurage 外観

「施設紹介」イメージ

「施設紹介」イメージ

「施設紹介」イメージ

「施設紹介」イメージ

Private Spa Kurage 広報担当/温泉ソムリエ 近藤さんからのメッセージ

Kurageの湯は加温も加水も行わない100%源泉掛け流し温泉です。適温で鮮度の良い湯が豊富に湧き出しています。熊本の大地の恵みをそのままにゆっくりとお楽しみ下さい。

お子様にも楽しんでいただけるように、お子様用ポイントカード・貸出水鉄砲・貸出おもちゃ・販売おもちゃなどをご用意しております。
また、岩泉ファームプレミアムモナカアイスもおすすめです!濃厚なのに後味スッキリな極上モナカアイスで、老若男女問わず大人気です♪他にも夏季限定でラムネ・かき氷・Kurageソーダもご用意してます。

情報ツウさん【熊本ダイハツ販売株式会社 スタッフ様】

Q:ご紹介いただいた理由を教えてください。
JAF熊本支部の優待施設ページで山鹿市の温泉施設が紹介されているのを見て、我が町玉名市にもおすすめしたい温泉がたくさんあるので、「ぜひ紹介したいなぁ」と思っていました。玉名市はラーメンで有名な街ですが、温泉の泉質も良く、私も休みのたびにいろいろな温泉で癒されています。
実は「Private Spa Kurage」さんはまだ新しい施設で利用したことがありません。
SNSで話題の施設として取り上げられていて、まるでエーゲ海に浮かぶ島々のような景色に一度行ってみたいと思っていました。今回、JAFの優待施設となったタイミングでぜひ伺いたいと思っています。
玉名市に来られた際は、ぜひダイハツ玉名店で新しい車を試乗していただいた後に「Private Spa Kurage」で汗を流してリフレッシュしてください。お待ちしております。

通年優待内容

■優待内容
平日、家族湯利用30分延長無料(受付18時まで) 
■利用方法
受付時にJAF会員証またはJAFデジタル会員証の提示
■対象
会員を含む大人3名まで(小学生以下は2人で大人1人の計算)

※事前予約の際は予約時にJAF会員である旨を伝え、来店時にJAF会員証提示。
※他の優待との併用不可。現金支払いに限る。

施設詳細

■住所
熊本県玉名市河崎408-2 (地図
■電話番号
TEL 0968-79-7726/FAX 0968-79-7729
■営業時間
12:00~23:00(平日・土日祝)
※最終受付 22:00
■定休日:毎週木曜日

■施設紹介
◎家族湯:7部屋
60分(土日祝:50分)→ 1,700円
90分(平日のみ) → 2,450円
◎VIPルーム:1部屋
60分(土日祝:50分)→ 2,800円
90分(平日のみ) → 4,000円
◎大浴場:男湯のみ
大人(中学生以上)→ 500円
小人(小学生以下)→ 300円