【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】松本ゴルフ練習所(沖縄市)

お知らせ 沖縄

2022年03月17日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

※よかまちとは、「良いまち」という意味で、沖縄方言では「じょーとーなまち」です(*^_^*)

「松本ゴルフ練習所」が新しく優待施設になりました!

地域の方に愛されるゴルフ練習場♪
初心者の方からベテランの方まで自分のペースでリラックスして練習を楽しめます。

オーナーさんからコメントをいただきました!

平日にお得なAプラン(3時間200球)、球数プランや時間制打ちっぱなしなど、お客様のニーズに合わせたプランを各種用意しています。
オートセッター(自動玉出し機)も完備していますので練習に集中できます。また、アプローチやバンカー、パターの練習も可能ですのでお気軽にお越しください。

直線距離で約210ヤード有ります

バンカー練習場

情報ツウさん【沖縄マツダ販売株式会社 北谷店 スタッフ様】にお話を伺いました

・松本ゴルフ練習所をご紹介いただいた理由は何でしょうか?
 ⤷勤務先から1番近いゴルフ練習所で、よく利用していたので割引が使えたらよいなと思い紹介させていただきました。

・こちらの練習所へはよく行かれるのですか?また、おすすめ情報がございましたらぜひお聞かせください(おすすめのプランなど)
 ⤷会社帰りや、月1あるコンペの前によく行っています。パター練習だけでなく、アプローチやバンカー練習もできるのでおすすめの練習所です!

JAF会員優待内容

■優待内容
各プラン100円引
■利用方法
会計時にJAF会員証提示
■対象
会員のみ

施設詳細

■住所
沖縄県沖縄市松本5-8-1(地図
■電話番号
098-934-2859
■営業時間・定休日
7:00~23:40 年中無休
※営業時間については事前にホームページにてご確認ください。
■駐車場
有り(40台)
■打数席
30席(左利き2席)