【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】café nuis-カフェ ニュイス-(宮古島市)

お知らせ 沖縄

2022年02月14日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

※よかまちとは、「良いまち」という意味で、沖縄方言では「じょーとーなまち」です(*^_^*)

「café nuis-カフェ ニュイス-」が新しく優待施設になりました!

café nuis外観
地元のお客様の利用が多いカフェ。
大きな窓の外に広がる牧草と空の景色を眺めながら、宮古島らしい穏やかな雰囲気の接客と、気持ちが弾む料理を楽しめます。
ゆったりとした時間をお過ごしください。

café nuis内観

スイーツ(イメージ)

スパイスポークカレー(イメージ)

スタッフさんからコメントをいただきました!

カフェ ニュイスの笑顔溢れるメインスタッフ
当店をご利用されるお客様の雰囲気も良く「優しい気持ちのやり取りに心地よさを感じる」「料理と飲み物の質も良い」といった明るい声をいただいております。良い環境づくりを心掛け、ご来店をお待ちしております。

おすすめメニューをご紹介♪

朝食のご利用が多く、観光シーズンには満席になる日が続くこともあります。
手作りスイーツとオリジナルコーヒー、または自家製ジンジャエール、ハーブティーとの組み合わせも人気です。

バタートーストとサラダ

ハムチーズトーストと本日のスープ

フレッシュサンドウィッチ

café nuis-カフェ ニュイス-ではオンラインショップにてオリジナル商品も販売中!

『枠練り透明高級石鹸』フェイス&ボディソープ

café nuis黒糖コーヒー

情報ツウさん【沖縄トヨタ自動車株式会社 宮古支店 石垣様】にお話を伺いました

・café nuisをご紹介いただいた理由は何でしょうか?
    ⤷地域にも観光の方にも優しいお店です。地元のことを常に考えていて、オーナーの人柄が良いので紹介させていただきました。

・オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
    ⤷自然にたたずむお洒落なカフェです。こだわりのコーヒーはもちろんですがお弁当も大人気で、オーナー自ら地元の方々に宅配もしているようです(^^)コーヒーと、オリジナル石鹸はプレゼントにも人気がありオススメです。

JAF会員優待内容

■優待内容
1,000円以上のご利用で、飲食代・商品代10%割引
■利用方法
会計時にJAF会員証提示
■対象
会員含む1グループ

施設詳細

■住所
沖縄県宮古島市城辺福里652-2(地図
■電話番号
0980-77-2154
■営業時間・定休日
7:30~16:00
毎週木・金曜日
■駐車場
有り(20台)
■アクセス
宮古島空港から車で20分
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。