【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】楽四季舎(杵築市)

お知らせ 大分

2022年02月28日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

楽四季舎(たのしきしゃ)が新しく優待施設になりました

楽四季舎の目玉商品は、独特の食感とほのかな甘みのある山香米100%の米粉パン。その他にも定番のカレーパンや餡パン、キンピラや高菜などのお惣菜を挟んで食べるお惣菜パンなど、地元産の素材を使った安心・安全なおやつを食べることができます♪

外観

通年優待内容

■優待内容
500円以上購入した方に、その日のできたての粗品進呈
■利用方法
注文時にJAF会員証提示
※他の優待・割引等との併用不可
■対象
会員のみ


 

施設詳細

■住所
大分県杵築市山香町内河野2552-1(地図)
■電話番号
0977-75-1335
■営業時間
7時~16時(土日・祝日は12時まで)
■駐車場
あり

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。