【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】LIBERE(佐世保市)

お知らせ 長崎

2022年09月01日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

佐世保にある雑貨屋「LIBERE」が新しく優待施設になりました!

LIBEREは、アクセサリーやリース、タペストリーなどをハンドメイドしており、その他、海系雑貨やお洋服、バッグなどの服飾雑貨、インテリアからキッチン雑貨など、幅広い商品を取り扱っております。

アクセサリー

2wayで楽しめるカラフルなフリンジアクセサリーは当店人気No.1のアクセサリーです。フリンジを取り外すことも出来ますので、気分やコーディネートによって色を変えて楽しむことができます。

リース

贈り物にも大変人気の当店オリジナルリースは手染めで製作しており、世界に一つの贈り物としてご好評いただいております。

お店の方からのメッセージ

LIBEREの商品を通して1人でも多くの方に自由におしゃれを楽しんでいただき、一日一日が特別で素敵な日々となりますように。

皆様にワクワクしていただける店作りを心がけております。

Instagram:libere.327にて随時情報を発信中です♪

どうぞお気軽にご来店ください。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【ネッツトヨタ長崎(株)フレンドリィプラザ佐世保店 村中様】にお話を伺いました♪

■ LIBEREをご紹介いただいた理由は何でしょうか?
季節に合わせてオシャレな雑貨を手作りされているお店です♪
ピアス・イヤリングをイメージで作っていただくことも可能で、自身のご褒美はもちろん、プレゼントにも大変おススメです!

■ オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
実は、知人の紹介でLIBER様を知りました。
お仕事でオーナー様とご一緒しましたが、カワイイ雑貨が常に並んでおり、おススメ商品の提案もしてくださいます。
お気に入りは、オールシーズン使えるイヤリングです♪

通年優待内容

■優待内容
2,000円以上ご購入の方、合計金額から10%割引
※他の優待・割引等との併用不可
※セール品は除く
※オンラインショップでの購入は優待対象外
■利用方法
会計時にJAF会員証をご提示ください。
■対象人数
会員のみ

施設詳細

■住所
〒857-0033
長崎県佐世保市城山町4-19
■電話番号 0956-55-7729
■営業時間 11:00~18:00
■定休日 火曜日
■駐車場 有り1台(無料)
■アクセス 城山町バス停徒歩2分
※営業時間などの最新情報は公式SNSよりご確認ください。