【よかまち活性化プロジェクト新規優待施設】やごろう亭(曽於市)

お知らせ 鹿児島

2022年05月20日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

「やごろう亭」2022年5月20日(金)よりJAF会員優待開始!

道の駅おおすみ弥五郎伝説の里内にある、大成畜産の直営レストランです。
こだわり抜いて育てられた美味しい豚肉をお召し上がりいただけます。

新鮮なやごろう豚を使用した人気メニュー

やごろう豚ステーキ

やごろうステーキは、しょうゆとわさびであっさりといただけます。
上ロースステーキ定食は人気NO.1メニューです。

やごろう豚カツ

衣はカリっと、お肉はジューシーです。天然塩でお召し上がりいただけます。
※画像は全てイメージです

店長の大成さんよりメッセージ

やごろう亭は大成畜産の直営店で、毎日新鮮なやろごう豚を仕入れています。
「やごろう豚」は臭みが少なく、甘みや旨みがたっぷりの肉質です。この美味しさを存分に味わっていただけるメニューを多数ご用意しています。特に、ステーキはおススメです。ぜひ、一度お召し上がりください!

情報ツウさんからのメッセージ

やごろう亭は、柔らかく、白身の部分が甘くて旨みが強いお肉がいただけます。豚の臭みもなく、とにかく美味いお肉です!この美味しさをJAF会員様にも味わってほしいです。中でも、豚肉のステーキがおすすめで、わさびで食べるとさらに美味しさが増します。
〔鹿児島トヨタ自動車㈱隼人店 松永様〕

通年優待内容

■優待内容
1000円以上のメニューをご注文の方、珈琲もしくはオレンジジュース1杯無料
※ランチメニューを除く
■利用方法
注文時にJAF会員証提示
■対象
会員のみ

施設詳細

■住所
899-8102 鹿児島県曽於市大隅町岩川6134-1(地図
■電話番号
0994-82-5856
■営業時間
月曜日~金曜日 11:00~15:00(現在ランチのみ営業)
※営業時間は変更になる場合があります。最新の情報は公式ホームページをご確認ください。
■駐車場
有り
■アクセス
曽於弥五郎ICより車で約5分(3.3㎞)