【よかまち活性化プロジェクト新規優待施設】みゆき食堂(志布志市)

お知らせ 鹿児島

2022年03月17日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

「みゆき食堂」が2022年3月24日(木)から新規優待施設になります。

みゆき食堂は、創業70年以上、地元の方から県外の方にまで長らく愛されている食堂です。お昼時は特に多くのお客様でにぎわいます。ほとんどのお客様が注文するのが「カツ丼」。蓋を開けると、湯気とともに大きなカツとトロトロの卵が目に入ります。カツには直接卵がかかっていないため、カリカリとした食感も楽しめ、絶品です。他にも種類豊富な定食があります。

主なメニュー
 
※メニューや価格は変更になる場合があります。

店長の立本さんよりメッセージ

当店のイチオシはカツ丼です。地元の方はもちろん、多くの方に当店の味を楽しんでいただけると嬉しいです。

一番人気のカツ丼(並)

通年優待内容

■優待内容
飲食代100円引もしくは味噌汁1杯無料
■利用方法
会計時にJAF会員証提示
■対象
会員のみ

施設詳細

■住所
899-7103 鹿児島県志布志市志布志町志布志2-2-25(地図
■電話番号
099-472-0313 
■営業時間
10:00~19:00(月曜定休)
■駐車場
10台
■アクセス
JR志布志駅から車で約4分(750m)