【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】N&N(1月8日~優待開始)

お知らせ 鹿児島

2022年01月06日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

N&Nが新しく優待施設になりました。

N&N(エヌアンドエヌ)は、鹿児島県の中央部に位置する姶良市蒲生町にあるパン屋さんです。黒くてスタイリッシュな建物が目を引きます。桜島の溶岩窯で焼き上げた国産小麦を使用したこだわりのパンが人気です。目の前に田園風景が広がるカフェスペースもおすすめです。

店内の様子

オシャレな店内には、菓子パン、調理パン、サンドウィッチなど豊富な種類のパンが並んでいます。見ているだけでワクワクします!一番人気は、もちもちとした食感が特徴の「湯種食パン」。JAF職員が訪れたときにはすでに売り切れていました…。

イートインも可能!

美味しいパンをその場で食べることもできます。店内のイートインスペースはもちろん、晴れた日には開放的なテラス席も利用可能。コーヒーなどのドリンクと一緒にぜひお召し上がりください。

通年優待内容

■優待内容
税込2,000円以上購入の方10%割引
■利用方法
会計時にJAF会員証提示
■対象
会員のみ

施設詳細

■住所
899-5303 鹿児島県姶良市蒲生町北266-2(地図
■電話番号
0995-73-3185
■営業時間
7:00~18:00(定休日:火曜日・水曜日)
※売切れ次第終了 
■駐車場
20台
■アクセス
姶良ICから車で約13分(8.0㎞)

店長の貴島さんからのメッセージ

パンにはもちろんこだわりを持っています。国産と外国産の小麦粉を混ぜ、桜島溶岩の石窯を使って焼くのがポイントです。私はお客様に満足していただけることを第一に考えており、リピートしていただける方が増えると満足いただけたのだなと嬉しく思います。また、お客様はパン以外にも、この田園風景を楽しみにしている方が多くいらっしゃいます。コロナ渦によるおうち時間は依然として多いですが、N&Nで自然や食を楽しんで癒されてください。JAF会員様のご来店をお待ちしています。