【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「麺屋我ガ」(福岡県内3店舗)

お知らせ 福岡

2023年01月05日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中

「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

NEW!「麺屋我ガ」が会員優待施設になりました

福岡県内に3店舗あるラーメン屋「麺屋我ガ」が、1月5日よりJAF会員優待施設となりました。

21時間以上炊き上げ丁寧にアク取りしたスープと一昼夜熟成した自家製麺、スープにコクを加える辛味ダレが絶品のラーメン!

和風モダンでおしゃれな店内に、こだわりぬいた麺屋我ガオリジナルのメニュー。

是非ご賞味ください!

「麺屋我ガ」からのメッセージ

味玉ラーメン、中国点心免許資格を持つ中華料理人指導のもと作り上げた我ガオリジナルの焼餃子、高菜おにぎりが特におススメです。

「美味しかった、来てよかった!」そう思っていただけるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

優待内容

■優待内容
ラーメンご注文の方トッピング無料
■利用方法
会計時にJAF会員証、JAF仮会員証又はデジタル会員証の提示
■対象
会員本人のみ
■その他
他の優待・割引との併用不可

小郡本店

■住所
福岡県小郡市横隈1586-6(地図
■電話番号
0942-75-1103
■駐車場
有り 7台
■アクセス
西鉄小郡駅より車で約10分

久留米上津バイパス店

■住所
福岡県久留米市御井町2039-7(地図
■電話番号
0942-43-1013
■駐車場
有り 34台
■アクセス
JR久留米大学前駅より車で約5分

天神店

■住所
福岡県福岡市中央区今泉2-5-6-1F-B(地図
■電話番号
092-732-5658
■駐車場
無し
■アクセス
西鉄天神福岡駅より徒歩約7分

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【日産プリンス福岡販売 小郡店 H様】にお話を伺いました

本店である小郡本店は、小郡で今一番ホットなスポットの近くにお店があります。

いつも行列ができていて、女性にも人気のラーメン屋さんなので、
こちらがJAFの会員優待施設になったら多くの人に喜んでもらえると思い、麺屋我ガさんをおススメしました。

ラーメンも美味しいですが、高菜おにぎりも絶品です!
是非一度食べてみてください♪
コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。
また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。