【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「Itoshima SDGs Village 地球MIRAI」(糸島市)

お知らせ 福岡

2022年12月20日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中

NEW!「Itoshima SDGs Village 地球MIRAI」が会員優待施設になりました

福岡県糸島市にオープンした「Itoshima SDGs Village 地球MIRAI」が、12月20日よりJAF会員優待施設となりました。

Itoshima SDGs Village 地球MIRAIは美しい糸島の自然の中にあるグランピング体験施設です。

未来の子供達に今のままの地球を渡したいという理念をもとに、皆様が地球にやさしい行動を起こしていただくキッカケづくりの場を提供しています。

海と山に囲まれた自然の中、ゆっくりと過ぎる時間をお楽しみください。

天空に泊まる 海と森の大パノラマ空中テント(レンタル)

「Itoshima SDGs Village 地球MIRAI」からのメッセージ

代表取締役:井上 知子様
当施設は糸島の大自然の中にあります。

イチオシの食事メニューは、規格外のお肉が主役!地球MIRAIコースです!!

こちらは、形や厚みなどが不揃いなため味はA級品なのに規格外になってしまうお肉に注目し、フードロス問題から生まれたプランです。

ぜひ、ご家族やご友人と素敵な思い出作りにお越しください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

夜は、満天の星を見上げて特別な一日をお楽しみください。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【福岡トヨタ自動車 H.K様】にお話を伺いました

今、非常に盛り上がっている糸島市ですが、もともとは3つの地区に分かれていました。
インスタ映えする二見ヶ浦や牡蠣がおいしい旧・志摩町地区と、白糸の滝などが有名な旧・前原市地区。
そして、今回ご紹介した「地球
MIRAI」が位置する旧・二丈町地区。
旧・二丈町地区にも志摩地区や前原地区に負けないくらいの美しい景観とおいしい食べ物があることを、ぜひ皆さんに知っていただききたくご紹介いたしました。

「地球MIRAI」は「未来の子どもたちに、今のままの美しい地球を渡したい」というコンセプトを体現した施設で、自然豊かな糸島を丸ごと体験することができます。
ぜひ自然の中で遊んだり食べたり寝たりして、子どもたちに地球の良さを感じていただければと思います。
また、地域の食材を活用しており、
SDGsの名のもとフードロスにも配慮している点もオススメのポイントです!

通年優待内容

■優待内容
宿泊の方ウェルカムドリンク進呈 ※ボトルは対象外
利用方法
受付時にJAF会員証、JAF仮会員証又はデジタル会員証の提示
■対象
会員本人含む1グループ
その他
他の優待・割引との併用不可

施設詳細

■住所
福岡県糸島市二丈松末1982-10(地図
■電話番号
0120-675-617
■駐車場
有り 第1駐車場6台、第2駐車場20台 (無料)
■アクセス
西九州自動車道 前原料金所から車で10分

営業時間・定休日は施設ホームページで最新の情報をご確認ください。
コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。
また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。