【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「お茶のありや」(北九州市門司区)

お知らせ 福岡

2022年12月20日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中

「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

NEW!「お茶のありや」が会員優待施設になりました

福岡県北九州市門司区にある「お茶のありや」は創業60余年のお茶屋さんです。

お茶のありや
の茶葉は、添加物を一切使用しておらず、「無添加で安心新鮮なおいしいお茶を皆様に」をコンセプトに日々八女茶をはじめ各産地や茶葉の味を探求、確認し管理販売しています。

「お茶のありや」からのメッセージ

100%純粋な茶葉の”ありや”では試飲サービス、お客様のお茶に関する、疑問や楽しみ方のレクチャーも承っております。

また、八女茶各種や日本茶(煎茶、玄米茶、ほうじ茶、紅茶)、コーヒー、茶道具など豊富な品揃えが自慢です。

ご自宅用にも先様に喜ばれる贈り物にもぜひご利用ください。

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【株式会社武田自動車 島田様】にお話を伺いました

知っているようで知らない美味しいお茶の入れ方なども丁寧に教えてくれるお店で

お茶のことにとても詳しいので、気軽に相談しながら選ぶことが出来る点が良いと思います。

また、取り扱いも緑茶、ほうじ茶などたくさん種類があり、選べないほど全部おすすめです。

その日の気分で気軽に相談しながら、その人に合った茶葉をその場で選んでもらうことも出来ますよ♪

 

是非足を運んでみてください!

通年優待内容

■優待内容
商品代1,000円以上ご購入で5%割引
利用方法
会計時にJAF会員証、JAF仮会員証又はデジタル会員証の提示
■対象
会員のみ
その他
他の優待・割引との併用不可

施設詳細

■住所
福岡県北九州市門司区東門司1-13-14(地図
■電話番号
093-321-2442
■駐車場
無し。お近くのコインパーキング等をご利用ください。
■アクセス
北九州市都市高速 春日ICから関門トンネル方面に向かって、車で約10分

営業時間・定休日は施設ホームページで最新の情報をご確認ください。
コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。
また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。