【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「そばの場」(川崎町)

お知らせ 福岡

2022年01月12日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中

NEW!「そばの場」が会員優待施設になりました

そばのば御膳(イメージ)
田川郡川崎町の山奥にある十割蕎麦のお店「そばの場」。

自然に囲まれた場所にあり、木のぬくもりを感じながら、蕎麦本来の香り・甘み・こしを十割蕎麦で楽しむことができます。

お店で出している原木椎茸や天ぷらのお野菜はオーナー自ら育てたもの!

小上がりのお座敷スペースもありますので、お子様連れにも安心です。

長野オーナーからのメッセージ

当店はゆったりとした空間で美味しい十割蕎麦を味わっていただくため、スタッフ一同、日々頑張っております。

イチオシのメニューは、十割蕎麦・手作り御膳・天ざる(大海老と季節の野菜の天ぷらは絶品です!)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

天そば(イメージ)

ぬくもりある雰囲気の店内。落ち着いて食事ができそうな雰囲気です。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【ホンダカーズ博多 川崎店 A様】にお話を伺いました

美味しいそばが食べれると評判のお店なので紹介しました!

私自身もよく利用しており、おススメはざるそばです。

中心部から少し山間のほうに進みますが、川崎町にお越しの際には是非足を伸ばしてほしいスポットです。


通年優待内容

■優待内容
お蕎麦ご注文の方「原木椎茸のうま煮」トッピングサービス
■利用方法
注文時にJAF会員証、JAF仮会員証又はデジタル会員証の提示
■対象
会員証1枚につき1グループまで
■その他
他の優待・割引等との併用不可

施設詳細

■住所
827-0001 福岡県田川郡川崎町大字安眞木3215
■電話番号
090-2859-6023
■営業時間
11:00~15:00
■定休日
月曜・第1日曜(月曜が祝日の場合、火曜休)
■駐車場
有り(30台)
■アクセス
JR日田彦線添田駅より車で約11分
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。
また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。