【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「うどん白木商店」(那珂川市)

お知らせ 福岡

2021年09月22日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

NEW!「うどん白木商店」が優待施設になりました

豊前裏打会で修業した白木店長がつくる熟成された麺

豊前裏打会に所属する「大地のうどん」で店長を務めた後に独立して、福岡県那珂川市で開業いたしました。しっかりと熟成した麺は黄色味を帯びているのが特長で、ご注文が入ってから麺を切り出して茹でます。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

お店のコンセプト

店舗外観

一昨年の5月にオープンし、現在4年目!長く地元の方からも愛されるような親しみやすいお店づくりを目指しています。

実は〇〇も人気なんです☆

鶏天(夜限定)

当店の人気メニューは大きくスライスされたごぼう天がサクサク美味しい「ごぼう天うどん」ですが、実はうどん以外にも「かつ丼」と「鶏天」が人気なんです!鶏天が夜限定ですがにんにくの風味が効いておすすめですよ!

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【トヨタカローラ福岡 那珂川店 小津和様】にお話を伺いました


うどんが美味しいのはもちろん、従業員の方の接客も素晴らしいので、ぜひ皆さんに知っていただきたいと思いオススメさせていただきました。


月に1回は必ず行きます!

ごぼう天ぶっかけとミニカツ丼のセットでよく注文します。

ボリュームもあってメチャクチャおいしいです!

通年優待内容

■優待内容
うどん大盛無料サービス
■利用方法
注文時にJAF会員証提示
■対象
会員本人のみ

施設詳細

■住所
福岡県那珂川市今光2-17(地図
博多南駅から車で5分
■営業時間
毎日 11:00~15:00、17:30~22:00
※新型コロナウイルスの影響で、営業日や営業時間に変更がある場合がございます。
■定休日
毎週月曜(ただし昼は営業)
■電話番号
092-408-8984
■駐車場
あり(5台)