【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「ケーキハウス ボヌール」

お知らせ 福岡

2021年10月25日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。

「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

新規優待施設「ケーキハウス ボヌール」

上:ケーキ、下:店舗内観
ボヌール(Bonheur)はフランス語で「幸福」という意味です。
ケーキハウス ボヌールのスイーツを味わっていただき皆さまが幸せな気持ちになって頂けることを心より願っております。
みなさまのご来店お待ちしております。

■優待内容 
3,000円(税抜)以上購入で店内商品10%割引
■利用方法
 
会計時にJAF会員証をご提示ください。
■対象   
会員のみ

■営業時間
10:00~19:00
■定休日
不定休
※新型コロナウイルスの影響で、営業日や営業時間に変更がある場合がございます。

■住所
福岡県田川郡糸田町3667-5<地図はこちらから
■駐車場
あり(7台)
■電話番号
0947-26-2211

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【株式会社ホンダカーズ博多 田川バイパス店 金子 様】にお話を伺いました

・「ケーキハウス ボヌール」 をご紹介いただいた理由は何でしょうか?

   お土産にいただいたのが初めてで、とても美味しかったので、近くに行った時に自宅用に買って帰ります。
   何度もリピートしたくなる美味しさなので、ご紹介しました‼

・こちらのお店はよく行かれるのですか?
   オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。


   タイミングが合った時に買って帰ります。
   シュークリームがオススメです。