【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「パン・デマンド」(志免町)

お知らせ 福岡

2021年12月15日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。

NEW!「パン・デマンド」が会員優待施設になりました

おいしい時を止めたパン

水分を閉じ込めた一番美味しい状態を楽しめる、冷凍食パン専門店です。

ミニ食パン、丸パンもご用意しております。
色んな食感を楽しめますので、是非ご来店ください。

「パン・デマンド」のこだわり

旬感冷凍生食パン


食べ物はパンに限らず「旬」に食べるのが一番おいしい!
パン・デマンドで販売するパンは一部を除き『冷凍』の状態で販売されます。
なぜわざわざ冷凍をするのか?それは、パンが劣化しやすい食品だからです。
この問題を解決するために独自の冷凍製法によりパンが一番おいしい状態で時を止めました。
パン・デマンドのパンは解凍するだけでいつでも「旬」のパンを味わうことができます。

食べたいときに食べたい分だけ


パン・デマンドの旬感冷凍生食パンは美味しく長期保存ができるだけでなく、食品ロスの削減にも貢献しています。

商品の「まーるい食パン」は大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさのため、カットする必要がありません。
また、「角食パン」も一斤サイズでお客様にとってちょうど良い大きさを意識しました。

無添加パン


パン・デマンドではお客様が安心して食べられるよう素材にこだわったパン作りをしています。
イーストフードや乳化剤はもちろんのこと代替食品も不使用!
オリジナルブレンドの小麦や厳選した国産バターと生クリーム、はちみつをたっぷり使用し、独自のpHに調整したアルカリイオン水で素材の旨味を引き出しています。

パン・デマンドの素材にこだわった旬感冷凍生食パンを安心してご賞味ください!

毎日食べられる工夫


「角食パン」と「まーるい食パン」を好きなときに好きだけ食べられる。
でも、毎日同じ味を食べると飽きてしまいますよね。

パン・デマンドではプレーンの他、たくさんのフレーバーをご用意しているので、その日の気分によって味を選べます!
レギュラーフレーバー以外にも季節限定フレーバーもあり、ずっと飽きずに食べることができます。

「パン・デマンド」からのメッセージ


一番に人気は食パン(プレーン)です。

耳が甘くて生でも、トーストしても美味しいです。
冷凍なので、もちもち食感をいつでも楽しめます。

当店は対面販売になりますので、丁寧に商品説明させて頂いております。

美味しかった!って言って頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【ホンダカーズ博多 志免店 S様】にお話を伺いました



・「パン・デマンド」をご紹介いただいた理由は何でしょうか?

     美味しかったから紹介しました。
     まーるい食パンが美味しい!!
もともとパンが好きで、オープン当初に
     早速行ってみました。

     それ以来、パンが美味しくて推し店になっています!

・オススメの一品などがございましたらぜひお聞かせください。

    まーるい食パンにハマってます!
    最初に食べたのが【あんホイップ】で現在は【あんバター】にもハマり
    オススメです!!

通年優待内容

■優待内容
角食パン全種類               80円引き
まーるい食パン全種類   80円引き
■利用方法
会計時にJAF会員証、JAF仮会員証又はデジタル会員証の提示
■対象
会員本人のみ
■その他
他の優待・割引等との併用不可

施設詳細

■住所
〒811-2243  
福岡県粕屋郡志免町志免東2-8-10
■電話番号
092-719-0023
■営業時間
10:00~19:00
■定休日
不定休
■駐車場
有り(10台)
■アクセス
須恵中央駅から1.4km
関連リンク
「パン・デマンド」公式ホームページ
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。
また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。