【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「唐泊VILLAGE」(福岡市西区)

お知らせ 福岡

2023年11月01日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中

「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

NEW!「唐泊VILLAGE」が会員優待施設になりました

福岡市西区(糸島半島の東の先)にある「唐泊VILLAGE」が、11月1日よりJAF会員優待施設となりました。

唐泊VILLAGEは、車で行けないキャンプ場。

車のすれ違いができない細い道をトゥクトゥクで抜けた先に、広大な芝生広場が広がります。

本場フィンランド伝統のテントサウナを気軽に楽しんだり、
地元の人々に愛されている美しい砂浜「うしろ浜」を散歩したり。

そして夜は、唐泊VILLAGEでしか味わえない、大型TIPIの中で開催される無料のバー。
焚き火を囲み、お客様同士の交流も楽しめます。

何もないけど何でもある。
そんな無限の可能性を秘めた開放感のある場所で、非日常体験を過ごしてみませんか?

キャンプ場内まではトゥクトゥクで移動

日本最大級のティピテント

「唐泊VILLAGE」からのメッセージ

『UKTUK、BEACH、SAUNA、BARといった唐泊VILLAGEでしか味わえない体験を』

唐泊VILLAGEは普通のキャンプ場とは違い、
非日常体験とお客様同士の交流も楽しめます。

思い出に残る、楽しめるキャンプを全力で提供いたします。


おすすめポイントのひとつ「TIPI BAR(ティピバー)」をご紹介

TIPI BAR(ティピバー)とは、巨大なティピテントの中で毎夜20時からオープンするバーです。
美しいライトアップや豪快な焚き火を囲む空間で、無料のお酒やおつまみを楽しみながら、他のゲストやスタッフとゆったり会話して過ごすことができます。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【ネッツトヨタ福岡株式会社 城南店 石丸店長】にお話を伺いました

ー「唐泊VILLAGE」をご紹介いただいた理由は何でしょうか?

福岡市西区(糸島半島先端)の海、山に囲まれた自然豊かなロケーションの魅力を、是非オススメしたいからです!

ーおすすめポイントがありましたら是非お聞かせください!

よかまちプロジェクトを通して、お昼から夜にかけての景色を体験して食事も楽しめて、アウトドアライフを満喫できます。

通年優待内容

■優待内容
お会計より10%割引
利用方法
電話予約時にJAF会員である旨を伝え、来店時にJAF会員証の提示
■対象
会員含む4名まで
その他
他の優待・割引との併用不可
事前予約が必要

施設詳細

■住所
福岡県福岡市西区宮浦273−1(地図
■電話番号
050-1807-2616
■駐車場
有り 20台 (無料)
■アクセス
JR今宿駅からバスで30分

定休日などは施設ホームページで最新の情報をご確認ください。