【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】olio(福岡市早良区)

お知らせ 福岡

2023年04月03日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中

「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

NEW!「olio」が優待施設になりました

マルゲリータピザ

福岡市早良区にある「olio」(オーリオ)が4月1日(土)よりJAF会員優待施設になりました。

閑静な住宅街にある隠れ家的イタリアンです。
アットホームな雰囲気の店内でゆったりとお過ごしいただけます。

人気メニューは自家製生地のピザ!
生地に全粒粉を使い、薄く伸ばしたローマ風のクリスピータイプです。

メニュー

ランチメニュー

ディナーメニュー

ドリンクメニュー

※価格はすべて2023年3月時点のものです

「olio」からのメッセージ

地元にオープンし8年になります。
これからもたくさんのお客様に愛されるようなお店作りを心掛けていきたいと思います。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん(E・H様)にお話を伺いました

まだランチにしか伺ったことがありませんがコスパがよくてすごく美味しい。よく利用させていただいております。
また店内も綺麗でオシャレなのも推しポイントです!

オススメはピザです。 チーズピザにハチミツをかけた、ゴルゴンゾーラとハチミツのピザがオススメ!  生地もクリスピータイプ(パリパリ)でなお良し!でした。

通年優待内容

■優待内容
ランチタイム:ランチセットご注文の方コーヒー1杯サービス
ディナータイム:ドリンク最初の1杯100円引
利用方法
注文時にJAF会員証、JAF仮会員証又はデジタル会員証の提示
■対象
会員含む4名まで
その他
他の優待・割引との併用不可

施設詳細

■住所
福岡市早良区小田部5-1-14(地図
■電話番号
092-844-0080
■駐車場
有り 2台(無料)
■アクセス
福岡都市高速 姪浜出入口より車で約5分