【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】別府♨創作color-ageかま田け(日出町)

お知らせ 大分

2022年04月14日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

別府♨︎創作color-age かま田け が新しく優待施設になりました

大分県日出町にある唐揚げ専門店です。品質にこだわった食材を別府温泉水を加えたかま田け秘伝のタレに丸1日漬け込み、超音波でカラッとヘルシーに揚げることにより、外カリッと中トロッとした絶品の仕上がりで提供しています。
醤油、塩、カレー、ゆず胡椒などの種類豊富な唐揚げのほかにも、とり天やとり天南蛮、鶏カツ、砂ずりなどバラエティに富んだ商品も数多く販売しています。

外観

外はカリッと、中はジューシ―!

かま田けはテイクアウト専門店です。主に単品の唐揚げとお弁当の販売を行っています。
超音波を利用したこだわりのあげかた!外はカリッと、中はジューシ―!
アンチエイジング効果がある米油を使用。唐揚げで、美しく健康的に!
バライティ豊かなラインナップ!和風・
洋風・イタリアンなど様々な味に挑戦しています。
食材や味にとことんこだわり抜いた唐揚げぜひご賞味ください。

豊富な種類のからあげ(イメージ)

通年優待内容

■優待内容
1,000円以上購入した方に、からあげ2個進呈

■利用方法
注文時にJAF会員証提示
※他の優待・割引等との併用不可

■対象
会員含む1グループ

施設詳細

■住所
大分県速見郡日出町3888-5(地図)
■電話番号
0977-72-8338