VR動画限定公開! 見ていたのに・・・「ヒヤッとした!」「ぶつけちゃった!」体験談を教えてください!「クルマの死角に関するアンケート」実施中

クルマの運転席から目視をしたときにクルマのボディや柱(ピラー)で隠れて見えない部分を「死角」といいます。
JAFでは交通事故やトラブルなどの原因の一つであるクルマの「死角」に関するウェブコンテンツを作成中です。
より「実態」にあったコンテンツになるよう、皆さんからリアルな体験談をお待ちしています!

限定公開VR動画「クルマの死角に潜む危険」

皆さんからの体験談を活かして、より効果的なコンテンツを目指していますので、ぜひ、下記からアンケートの回答をお願いします。
クルマの死角について疑似体験で分かりやすく解説するVR動画「クルマの死角に潜む危険」を限定で公開しておりますので、ご覧いただき動画についての感想もお寄せください。

動画の中身をちょっと紹介! グリグリ動かして分かる360度動画

① 特に危ないものもないので発進しようと思いますが、実は…

② クルマのボディや柱(ピラー)に6人も大人が隠れていたんです!危なかった!

VRゴーグルを使用することで、より臨場感のある映像が楽しめます。JAFではみなさまの「車ぶつけちゃった体験談」を募集中!皆様のご意見を参考に、二度とぶつけないためのコツがつかめるウェブコンテンツを制作していきます。
ぜひご意見をお寄せください。