【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】THE PUBLIC -Food And Atelier-(糸満市)

お知らせ 沖縄

2022年01月17日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。
「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

※よかまちとは、「良いまち」という意味で、沖縄方言では「じょーとーなまち」です(*^_^*)

「THE PUBLIC -Food And Atelier-(ザ・パブリック -フード アンド アトリエ-)」が新しく優待施設になりました!

THE PUBLIC -Food And Atelier-内観
フロントマンとの楽しい会話、料理を追求してきたシェフの絶品料理、オーナーがデザインし全てDIYで作り上げた店内。ぜひこの三重奏を体感しに遊びにきてください!

心身共に健康にしてくれる"食"
人と人が繋がり0から1を生み出す"文化"
この2つを通してお客様に様々な"豊かさ"を提供していく
それがこのお店のモットーです!

スタッフさんからコメントをいただきました!

左からオーナー、シェフ、フロントマン

創業者3人で店内を文字通り全てDIYで作り上げ、地に足をつけながら少しずつ成長しているお店です!
内装はオーナー自らデザインされたヨーロッパのパブリックハウスを思わせる空間となっており、フロントマンがお客様を暖かく迎え入れ、料理を追求してきたシェフが頬が落ちるほどの絶品料理を提供します!
日々変化を繰り返しながら成長していく様を一緒に楽しんでもらいながら、この空間で楽しい会話と美味しい料理を通してお客様と豊かな時間を過ごせることを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

スタッフおすすめメニューをご紹介♪

名物カスタードアップルパイを始め、旨味を閉じ込めた丸々1羽のローストチキンや、手軽に食べられて満足感たっぷりのパブサンドが大人気です!
また店内のみのメニューとしてシェフの月替わりメニューをリーズナブルな価格でご用意しております!料理を追求しているシェフの料理をぜひご堪能ください!

名物!カスタードアップルパイ

ローストチキン(一羽丸焼き)

パブサンド

情報ツウさん【ネッツトヨタ沖縄株式会社とよさき店 井崎様】にお話を伺いました

・THE PUBLIC -Food And Atelier-をご紹介いただいた理由は何でしょうか?
    ⤷店名にあるアトリエのとおりおしゃれな店内で地元でも人気のお店。スタッフ(私の友人)も明るくて入店しやすいので、皆さんに知ってい頂きたくご紹介しました。

・オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。
    ⤷やっぱり名物のカスタードアップルパイです。甘さ控えめのカスタードで、冷やしても美味しくいただけます。テイクアウトもできるのでオススメです!

JAF会員優待内容

■優待内容
1,500円以上お買い上げでコーヒー1杯(300円分) サービス
■利用方法
会計時にJAF会員証提示
■対象
会員のみ

施設詳細

■住所
沖縄県糸満市西崎6-13-3 ホテルスカイブルー沖縄1-B(地図
■電話番号
070-8478-4527 
■営業時間・定休日
※営業時間についてはホームページにてご確認ください。
■駐車場
無し(道向かいに格安コインパーキング有り)
■アクセス
那覇空港自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。