【新規優待施設】道の駅 昆虫の里たびら

お知らせ 長崎

2022年11月07日

JAFの会員優待が利用できるようになりました!

「道の駅 昆虫の里たびら」とは?

カブトムシの巨大モニュメントが目印の道の駅 昆虫の里たびら。
店内では、4月~カブトムシの幼虫、夏季にはカブトムシやクワガタ、4月~11月まではメダカを販売しています。その他、昆虫食や昆虫グッズ等々の販売もしておりますので、一度覗いてみてください。

また、売店で販売している商品の中で一番の人気商品が平戸産うちわえびを使用した『うちわえびせん』です!JAF会員の方は優待割引がございますので、ぜひチェックしてみてください。

さらに、店内厨房で作っている大福(シャインマスカット、いちご、パイナップル等)や手作りジャムもぜひ味わっていただきたいです♪
平戸の特産品や農産物の直売所もございます。皆さまのお越しをお待ちしております。

優待内容

■優待内容 うちわえびせん店頭価格より50円引
■利用方法 会計時にJAF会員証をご提示ください。
■対象人数 会員含む2名まで
■住所 〒859-4813 長崎県平戸市田平町深月免521-3
■電話番号 0950-57-0567
■営業時間 9:00~19:00
■定休日 12/31~1/2
■駐車場 有り。大型車6台、普通車32台
■アクセス 西九州自動車道「佐々I.C」より国道204号を北へ16km

※他の優待・割引等との併用不可
※営業時間などの最新情報は施設に直接お問い合わせください。

売店入口

店内

大福・手作りジャム

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。
また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。