【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「究極の生パスタと石窯ピッツァ・炭火焼 ロゼッタ福津」(福津市)

お知らせ 福岡

2022年03月01日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中

NEW!「究極の生パスタと石窯ピッツァ・炭火焼 ロゼッタ福津」が会員優待施設になりました。

年間5万食突破!7割以上のお客様が注文する究極の生パスタ


ロゼッタ福津と言えば生パスタといわれるぐらい人気の生パスタです。

北海道上富良野で作られる幻と言われた「高級小麦はるゆたか」を100%使用して作られる日本中探しても、

どこにもない唯一無二の自家製無添加の究極の生パスタのちゅるん感コシ!やみつきになりますよ!


★おすすめメニュー

創業以来22年間 人気パスタランキング1位「小海老のクリームソースオマール海老風味」

オマール海老から取った自家製ダシを生クリームと合わせたソースが濃厚でリッチな味わいです。

小海老のクリームソースオマール海老風味 イメージ

石窯で焼くピッツァ イメージ

伊藤料理長からのメッセージ


お店が広く半個室風に仕切られているのでコロナ禍でも安心して

ご利用いただけます。

1店舗で年間5万食突破!今まで食べた生パスタの常識が変わる、

人生で一番美味しい幻と言われた国産高級小麦はるゆたかで作る

モッチモチの究極の生パスタを食べにきてください!

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【九州マツダ 福間店 山下様】にお話を伺いました


・今回「究極の生パスタと石窯焼きピッツァ ロゼッタ福津」をご紹介いただいた理由は何でしょうか?

当然ですが、お料理の味は抜群に美味しいです!
あと、店内の雰囲気も良く、とても居心地がいいお店なので是非紹介したいと思いました。
女子会にもオススメのお店ですよ~

・オススメの一品などございましたらぜひお聞かせください。

パスタは外せないですね♪
高級小麦を使った生パスタは絶品です!

通年優待内容

■優待内容
飲食ご利用の方ソフトドリンク1杯進呈
■利用方法
注文時にJAF会員証、JAF仮会員証又はデジタル会員証の提示
■対象
会員本人含む1グループ
■その他
他の優待・割引等との併用不可

施設詳細

■住所
811-3209 福岡県福津市日蒔野5-20-2
■電話番号
0940-35-9015
■営業時間
11:00~22:00(21:00オーダーストップ)
※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
■定休日
年末年始
■駐車場
有り(30台)
■アクセス
JR鹿児島本線福間駅より車で約5分
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間お出かけの際は予防対策を徹底し、密を避けてお過ごしください。
また施設の営業時間等やイベントの内容は変更になる場合がございます。事前にご確認ください。