【優待施設のご紹介】メゾン・ド・パネトリー(2店舗)

お知らせ 奈良

2022年06月21日

~メゾン・ド・パネトリー~

イメージ
手作りと無添加生地にこだわった、高級食パン専門店です。贅沢な優しい口溶けの最高級食パン「ゆみはりひめ」は、厳選したバターと生クリームをたっぷり使用しています。また、最高峰湯種食パン「kintobi」は、勝ち運を運ぶと言われている金色の鳶から名付けられており、力強い味わいが特徴です。どちらも開店当初からリピーターの多い人気の一品であり、2種類を食べ比べていただくのもオススメです。

■優待内容
1,000円以上ご購入の方 ラスク1袋進呈

■利用方法
会計時にJAF会員証提示 
※他の優待・割引等との併用不可
※個別会計可

■対象人数
会員含む3名まで(それぞれ1,000円以上ご購入の場合に限る)


本店

本店 外観

本店では、朝から焼いた40種類ほどのパンがずらりと並びます。11時までは、サラダやドリンクがセットになったモーニングプレートが大人気。ランチはシェフの自信作のメイン料理に加えて、高級食パンと本格バケットが食べ放題です。

■住所
奈良県橿原市土橋町201-3
地図はこちら

■TEL
0744-29-6480

■定休日
なし

■営業時間
8:00~16:00

まほろばキッチン橿原店

まほろばキッチン橿原店 外観
無添加の高級食パンを使ったトーストメニューを各種取り揃えています。一晩寝かせて卵液を染み込ませたフワフワのフレンチ―トーストや、ハーゲンダッツアイスがのったバニラハニートースト、手作りのピザソースに新鮮野菜がたっぷりのったピザトーストなど、さまざまな種類があります。

■住所
奈良県橿原市常磐町605-1 まほろばキッチン橿原(みみなし棟フードコート内)
地図はこちら

■TEL
0744-23-1301

■定休日
なし(まほろばキッチンの休業日に準ずる)

■営業時間
9:00~18:00