【新規優待施設】とんかつ道場 桜麟(きりん) (帯広市)

お知らせ 帯広

2022年09月20日

十勝産豚肉を店内で仕込み、経験豊富な調理師が仕上げた「とんかつ」をご堪能あれ。

とんかつと半熟卵のハーモニーが絶妙な「カツ丼」
十勝産豚肉を店内で手仕込みし、経験豊富な調理師が仕上げた作りたてのとんかつ。
サクッとジューシーでボリューミーなそのとんかつを、ぜひご堪能ください。
ご飯を含め量は多めなので、お腹いっぱい食べることができます!

落ち着いた雰囲気の店内は、くつろげる小上がりのほかに椅子席もあるので、老若男女問わず利用可能。
この他にも宴会、お弁当配達、冠婚葬祭料理、オードブル、生太巻きなど、できる限りお客様のニーズにお応えいたしますので、まずはご相談ください。


【会員優待情報】
優引待内容:お食事の方、ソフトドリンク1杯進呈
利用方法:注文時にJAF会員証提示
対象人数:JAF会員のみ
※ 他の割引・優待の併用不可

サシが入った豚肉を使用した「極(きわみ)カツ」!

極カツ定食
使用するブランド豚肉「ゆめの大地」は、脂身がしっとりしてきめの細かい肉質が特徴。
豚の品種を厳選、かけ合わせて旨みをぎゅっと凝縮させました。

・サシ(※1)が入った豚肉を使用した、極(きわみ)カツ定食・極カツ丼各種
・十勝産豚ロースを使用した、カツ定食・カツ丼各種
・十勝産豚ヒレを使用した、カツ定食・カツ丼各種
このほかにも、2種類のカツを選べるお得な定食もあります。
なお、「カツ定食」にはご飯と味噌汁が、「カツ丼」には味噌汁が付きます。

※1 「サシ」とは・・・霜降りとも言います。赤身の間にある脂肪のこと。 

施設情報

店舗は、弥生新道から50mほど東に入ったところにある。
■所在地:〒080-0027 北海道帯広市西17条南4丁目43番地【Google Map
■TEL:0155-36-6708
■FAX:なし
■営業時間:11:00~14:00、17:00~20:30(LO.20:00)
■定休日:不定休
■駐車場:あり(15台)

■とんかつ道場 桜麟ウェブサイト:とんかつ道場 桜麟 - とんかつ専門店