童話村たきのうえ ホテル渓谷がJAFの会員優待施設になりました

お知らせ 北見

2022年07月06日

童話村たきのうえ ホテル渓谷

芝桜、錦仙峡、陽殖園の街ホテル渓谷へようこそ!

外観イメージ

滝上町は人いきいき、町わくわく「童話村」たきのうえをコンセプトとしたまちづくりを進めています。
ホテル渓谷も西洋風の5階建てとなっており、滝上町の自然にマッチしたちょっぴりお洒落な建物となっています。
眼下には渓谷が広がり渓谷美を眺めながらの岩風呂もあり旅の疲れを癒すのに最適です。
最高のもてなしで皆様に癒しの旅をご提供させていただきます。

 

ご優待内容

日帰り入浴料金 大人100円引

ご利用方法

受付時にJAF会員証を提示

対象人数

会員のみ

ラジウム泉岩風呂

体の芯からぽかぽかと温められ、いつまでも冷めることなく気持ちよく眠ることが出来るといわれております。

森のレストラン

まるで森の中で食事をしているような気にさせるレストラン。オホーツク近郊の食材を活かした創作料理を滝上の自然を感じながら是非ご堪能下さい。

森のショップ

旅のお供に欠かせないのが、お土産です。地元特産品のビート、ばっこ柳のまな板、流氷焼コーヒーカップなど地元でなければ手に入れられないものばかりご用意しております。

コテージも有

施設内はベッドを始め、食材及び調味料以外はすべてそろっていますので外でのキャンプ等のように重装備の必要はなく気軽に利用が出来ます。
 

店舗情報

詳細は「童話村たきのうえ ホテル渓谷」HPをご覧ください

童話村たきのうえ ホテル渓谷

所在地:紋別郡滝上町元町

電話番号:0158-29-3399

営業時間:チェックイン15:00 / チェックアウト10:00