「こめらく 海鮮茶漬けとおむすびと。」足柄SA店が優待施設に加わりました!

お知らせ 静岡

2022年05月25日

「こめらく 海鮮茶漬けとおむすびと。」足柄SA店

東名高速道路 足柄サービスエリア上り線

イメージ
[優待内容]
お会計より10%割引
※他の割引等との併用不可

[利用方法]
注文時にJAF会員証提示
[対象人数]
会員含む1グループ
[営業時間]
9:00~22:00
[場所]
静岡県御殿場市深沢字前野原1801-1
東名高速道路 足柄サービスエリア上り線
TEL:0550-81-6777




「ごはんの数だけ、おいしい気持ち」

イメージ
お出汁にこだわり、お米にこだわり、お茶漬けの具にこだわり、「みんなが食べたことあるお茶漬けから、誰も食べたことのないお茶漬けへ」をテーマに開発を続け、「こんなお茶漬け食べたことない!」って驚いていただけるようなこれまでにないお茶漬けをいろんな形でメニューにしました。
シンプルなだし茶漬けから二度おいしいおひつごはん、2つのお茶漬けが楽しめるお茶漬ご膳、さらには「だし」を活かした日本の郷土汁までさまざまな「日本のおいしさ」をお届けします。こめらくHPより引用



居心地のよい空間作り

イメージ
日本人として「なつかしいけど新しい」って感じる瞬間って時々ありませんか?
伝統的な道具がみたことない色だったり材質だったり。はたまた伝統的な楽器で奏でる新しい音楽だったり。
こめらくのお茶漬けもお料理も「新しいけどなつかしい、なつかしいけど新しい」そんな、食べあきない、毎日でも食べたくなる味を目指してます。
それはお店の空間も接客も同じ。和食系のお店の居心地の良さとカフェの居心地の良さが融合した新しい居心地の良さを体感していただきたいと思ってます。こめらくHPより引用