JAF優待施設「とんかつ&洋食オリーブキッチン和(KAZU)」に行ってきました【静岡女子会】

お知らせ 静岡

2022年02月08日

静岡市葵区瀬名川にあるJAF優待施設「とんかつ&洋食オリーブキッチン和(KAZU)」に行ってきました。オリーブオイルで揚げたとんかつがヘルシーでサクッと美味しい。ランチセットまたはディナーセットは、JAF会員証の提示でセットジェラートが割引になります。女子会メンバーが美味しくてお得な優待施設をレポートします。

お店の前で記念撮影

初めてお伺いするお店でしたが、大きな看板ですぐに見つかりました。雰囲気も明るくて入りやすいと感じました。

お店の中はグループでもお一人様でも落ち着きます

カウンター席に仕切りがありますが、幅も広いため窮屈ではありません。

テーブル席も仕切りがあって、グループごとに安心して食べられます。

カツもいいな・・・、グラタンもいいな・・・

メニューがたくさんあって選びきれません

オムライスやハンバーグなど、すべての世代が好む洋食メニューがたくさんあります。

ディナーメニューも豊富です。

お子様ランチもおいしそう~!

大満足の食べごたえでした

待ちこがれたカツが来ました~サクサク!美味しかったです。

食後のお楽しみ、ジェラートの種類も豊富です。JAF会員証の提示でセット価格より更に割引の150円となります!

デザートは別腹でペロリでした。

静岡女子会では、お得な優待施設の情報を今後もレポートしてまいりますのでぜひご覧ください。