【優待施設紹介】Active Resorts宮城蔵王

お知らせ 宮城

2021年05月17日

家族でアクティビティに遊ぶ、宮城蔵王の高原テーマパーク

自然にふれあい、自然で学び、自然で遊ぶ

Active Resorts宮城蔵王は、雄大な蔵王連峰を望む高原のリゾートホテル。蔵王の山々と森に囲まれ、都会の喧騒から離れた別天地です。
グリーンシーズンは動物と触れ合ったりカヤックを楽しんだり、ウィンターシーズンにはスキーやスノーボードが楽しめます!アクティビティの後は温泉でカラダを癒して、美味しい料理をお愉しみいただけます。
ホテル専用の芝生が生い茂る中庭は、お子様が自由に駆けまわるほど広々としています。春には桜が咲く庭でお花見を、冬には雪積もる庭で雪合戦や、雪だるまで楽しむのはいかがでしょうか。遊び方は無限大です。滞在中に自由に楽しんではいかがでしょうか。

遠刈田温泉 不動の湯

昔は「湯刈田」ともいわれるほどの湯治場であった、遠刈田温泉の源泉かけ流しをお楽しみいただけます。
ウッドデッキ調の露天風呂は、檜の香りに包まれながら蔵王の四季を感じることができる癒しの空間となっています。また、大浴場は大きくゆったりとして開放感があり、サウナと一緒に「ご湯っくり」お寛ぎいただけます。
こちらの「不動の湯」の名は土地に残る蟹と鰻の領域争いの伝説“不動滝の決戦”にちなんでつけられたそうです。

蔵王連峰に風がなびく景色とお料理が旅の会話を楽しませてくれます

一日のスタートに、朝食バイキングで出来たてのお料理をお楽しみいただけます。
スタッフのお勧めは「ふわふわオムレツ」、オムレツの中身は蔵王クリームチーズを使用しており相性がばっちりです。チーズが苦手な方にはプレーンオムレツもお客様の目の前でお作りいたします。ぜひ、ライブキッチンで作った温かなオムレツをお召し上がりください。
また、贅沢に蔵王の季節を食べ尽くす「彩り創作料理」や、夜ごはんはお部屋へ二段重弁当をお届けする【お部屋食プラン】~夕朝食付き~のほか、お休みいただくお部屋とは別にお食事用のお部屋を準備することもでき、お客様に合わせた多彩なプランでご利用いただけます。

■お問い合わせ

Active Resorts宮城蔵王  0224-34-3600

Active Resorts 宮城蔵王【公式サイト】はこちらから
◆JAF会員証でお得にご利用できます!【JAFナビ】サイトはこちらから

※新型コロナウイルスの感染拡大防止にともない、優待施設が臨時休業や時間短縮営業を実施している場合がございます。営業や実施状況について詳しくは各公式サイトをご確認ください。

◆プレゼント情報!

Active Resorts 宮城蔵王「宿泊ペア券」を1組様にプレゼント

プレゼントの応募方法はこちらから